ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   


テーマ:
投稿写真

 

3月12日にある、ガングルオン主催イベント“ぐるり”
に向けて始まった、毎週のツイキャスライブ。

自由度高くて、最近ますます自分達自身が楽しくなってます♪

普段やらないことを披露するのも楽しいね。

個人的にはDavid Sanbornのrun for coverを演奏して共感を得れたことに幸せに思ってます。

打楽器なしのアンサンブルだけど、結構良い感じに成立出きて良かった♪♪

昨今、自分が影響受けたアーティストが亡くなって寂しく思う反面、ジャンルを通り越して素晴らしいミュージシャンのエッセンスをバトン渡して伝えていけたらなと思ってます。

ジョー・サンプル、アル・ジャロウ、ジョージ・デューク、ハイラム・ブロックetc。。

今でも音は生きていて、側で鳴っているんだもの。

Kazu

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
僕のじいさまは2月18日生まれだった。
生きてたら何歳なんだっけ?もうわからなくなってしまった。
でも、毎年1月26日と2月18日はいつも、じいさまの事を思い出す。
命日と生まれた日。

僕はじいさまにたくさんの愛をもらった。
両親は共働きだったから、いつも僕の面倒を見てくれた。
時に鬱陶しく思ったりした時期もあった。
でも、じいさまが大好きだった。
だから、死んだ日は沢山泣いた。

今でも、この死と生の日に、僕は歩を止めて考える。
生きていること、生きていくこと、生きてきたこと。
すべて自分自身のことなのに、生きているとたまに他人事のようになっていく。

愛の中にあるってことは、誰かとともに生きているってことなんだと思ってる。
愛や日常に溢れる現実に押しつぶされそうになることもある。
本当にどうしようもなく苦しいとき、助けてくれる存在がいなくても僕たちは生きていかなくちゃいけない。

愛を叶えるため。

子供の頃、困ったら助けてくれたじいさまはもういない。
今度は僕がだれかを助けなくちゃ。
目の前で自分のことを大切に思ってくれているひとを守らなくちゃ。

それが愛を叶えるってことだと思うようになった。


夢も愛もぼんやりしてて、いつも冷ややかに、僕たちを見ている。
その冷ややかな光は、実は触れるとあたたかく、
そこに手を伸ばす勇気は、自分の心に火を灯すことだと思っている。

今日僕はじいさまと共にいる。


 
深夜の乱筆、お付き合いありがとう。
 

 
みんなもよい週末を


では
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月7日。

ふと、気づけば一年の10分の1が過ぎていた。
とても気持ちのよい新年のスタートから、もう10分の1が過ぎたのかと思うと早いなあと思う。
ビジョンを形にしていくために、毎日準備と実践の繰り返しだ。
毎日キャリアハイを目指してもがきたい。目標があると日常が彩られる。

僕らにとって、そのひとつの通過点に当たるのが3/12の主催イベント「ぐるり」。
その時にみんなにまたワクワクやお知らせを持っていけたらいいなあ。がんばるよ。
http://gungruown.com/live/gururi.html


ーーー
今週末はタワーレコード八王子でインストアライブ。
 「MEETS #001」も販売しますので、まだ受け取れていない人は是非。
http://tower.jp/store/kanto/Hachioji/event

ツイキャスは今週も配信予定です。
明日夜、8時半か9時くらいからやります。
cas.st/14800f6e(前回録画も見れます)
リクエストあったらコメント欄やサイトのお問い合わせからどーぞ!

では
今日もよい1日に!





 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
 
楽しい一日だった!

良いライブをして、音を届けて、それが跳ね返り、笑顔が帰ってくるだけで全てが報われる気持ちになる。

自分達はもとより、in state、サナダヒデト、パステル、森大造と皆良かったなー。
パワーを貰った!3月12日代官山LOOP“ぐるり”に向けて、只今上昇中です!

さて、来週12日は八王子タワーレコードでインストアライブ!
出来たてライブアルバム“MEETS”も販売!
お持ちでない方この日にゲットしてくださいなー

Kazu
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
といえるほどでもないが、ちょっくら遠出してきました。
 

自然はあまりに雄大。
言葉の枠で語りつくせるはずもないが、強く美しく怖れそのものであるその佇まいには、ただただ見惚れてしまう。
 
さあて明日も頑張ろう!!
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。