Manami『MiRAGE』CD音源 YouTube | Feel Sound & Life
Manami 1st Maxi-Single『MiRAGE』



まなみんの1st Maxi-Single収録最後3曲目の“MiRAGE”
CD音源でやっと3作目のYouTube動画を作りました!
しかしまだ、あまりソフトの使い方がよくわからないので
知らない機能がまだまだいっぱいあるのだと思いますが、
今回3回目は少し慣れて写真に動きを付ける事が出来ました。(笑)


“MiRAGE”はスピード感とスケール感が交互にメリハリが効いた
まなみんの新しいドラマチックなPOP ROCKバラードです。
キャッチーなメロディとノリの良さはさすがまなみん!
ただ凝りに凝った素晴らしいアレンジはいささか複雑で、ライブでは
ノリノリになるんですが手拍子つけるのがチョット難しいんです。(笑)

先週20日の町田ミュージックパーク復活(声帯炎からの)ライブは
なんと風邪を引いてしまい、鼻声のコンディションだったみたいで
調子が悪くて残念ながら完全復活とまではならなかったみたいでした。
そういう私も風邪引いてライブに行けなかったのですけど。(笑)

先週に続いて、明日27日の町田ミュージックパーク『夏フェス』で
今度は完全100%復活!そしてこの“MiRAGE”を聴かせて欲しい!

8/27 sat 町田ミュージックパーク『夏フェス』
町田ミュージックパーク オフィシャルブログ

●Manami/14:40~15:10




Manami 9月ライブスケジュール
■9/ 1 thu〈赤坂Club天竺〉
■9/ 8 thu〈代官山NOMAD〉
■9/23 fri〈蒲田SWS〉
■9/25 sun〈厚木イベント〉 ※詳細未定



$Feel Sound & Life-Manami8.27フライヤー