植村花菜 “ふうふうシチュー” TVCM | Feel Sound & Life
ついに花菜ちゃんのCMがハウス食品のHPでお目見えしました!
CM発表会での花菜ちゃんのあのコスチュームが強烈だったので、
どんなCMになるやら多少不安があったのですが、
そつなくまとまってイイ感じに仕上がっていると思いました。
冬の暖かいシチューで楽しい団欒。まさにそれらしいCMです。

$Feel Sound & Life-花菜CM1

$Feel Sound & Life-花菜CM2

$Feel Sound & Life-花菜CM3

$Feel Sound & Life-花菜CM4

$Feel Sound & Life-花菜CM5

$Feel Sound & Life-花菜CM6

あの衣装は前半で、後半は子供達とシチューを食べてる花菜ちゃん。
歌ってるアップに食べてるアップ、花菜ちゃんやっぱり素敵です。
この王道CMに花菜ちゃんが出て、全国で毎日のように流れると思うと
あの花菜ちゃんが“トイレの神様”でこんなにも大きく成長して
全国区のメジャーな存在になったんだと感無量になりますね~。

そして、もうひとつの注目のCMソング“世界一ごはん”のサビが
このCMで聴けましたが、テンポ良い明るくハッピーな曲で
メロディは自分好みのキャッチーな歌でした。

ただ、どこかで聴いた事があるようなとても馴染みある感じです。
なんか山下達郎的な雰囲気にも思えるメロディに感じて、
めちゃキャッチーなメロディはちょっと花菜ちゃんぽく無いかな?
とも思いましたが、ぽっと熱くなるような幸福感を感じられますね。
サウンドはFMオンエアのYouTubeで聴いた“My Favorite Songs”と
同じサウンドですね。アレンジャーが同じだから当たり前か。(笑)

花菜ちゃんのCMは一部地域でオンエアが始まっているはずですが、
どこの地方なのでしょうか?TVは結構見る方なのですが、
まだ見られていませんから、やっぱり関東エリアでは無さそうですね。

CMはここで見られます!
ハウス食品/ふうふうシチューTVCM “植村花菜登場編”



$Feel Sound & Life-my favorite songsジャケット

コアなファンの中では賛否両論湧き上がった、
9/7発売の“My Favorite Songs” “世界一ごはん”
そのジャケットですが、今迄の花菜ちゃんのトーンが
しっかりとキープされています。
希望と予感に満ちた花菜ちゃんの落ち着いた表情。
Gibson J-45の赤が映えて、自然光が生きた
ウッディー感溢れる雰囲気ある写真ですね。

ポストカードプレゼントとライブ招待券・オルゴール等が当たる
プレゼント応募ハガキが付く、嬉しい購入特典が2つもあるので、
今回はamazonは見送ってタワーレコードで予約しました。(笑)