しばじゅん先行予約チケット当選! | Feel Sound & Life
柴田淳の10/31中野サンプラザでのライブ先行予約、今回も当選しました!
気がついたら21日がチケット発券締切!チケット発券してきました。

ツアー名は「月夜PARTY SPECIAL ー10周年だよ、いらっしゃ~いー」

昨年は「だってピーナッツだもん!」今年は10周年だけにストレートです。
今回のチケット発券はローソンでした、セブンイレブンでのチケットは
それ用の封筒に入れてくれるのですが、そのままペラッと裸状態です。

$Feel Sound & Life-しばじゅんチケット

喜び勇んで座席を見ると、なんと5列目!しかし2階席でした~。(笑)
またか!去年のNHKホールライブも2階席だった…。
アルバム購入特典の先行予約なのに、なんで遠い2階席なのかな~?(笑)
もしかしたら一般発売で取った方が全然良い席だったりして?

今回のNew AL「僕たちの未来」は素晴らしい珠玉のしばじゅんワールド。
大傑作だった前作AL「ゴーストライター」も合わせて2年連続の強力作品群。
感涙&大感動だった昨年春のライブを上まる秋ライブになるのは必至です!

さてさて、北のmさんはダブルエントリーは当選したのでしょうか?(笑)