Manami 1st SG「Never say goodbye」 | Feel Sound & Life
まなみんの本日8/6(土)赤坂天竺でのライブは
喉の炎症がまだよくならず、中止とブログで発表されました。
また翌日7日のライブについても明日中止かどうか告知されます。

まあ、先日の様子から中止せざるを得ないと思っていたので、
妥当の判断だったと思います。そんな状態で翌日声が復活するとも
思えませんから、7日のライブも中止にすべきですよね~。

そんなつらい想いで意気消沈しているまなみんですが、
前回1st SGの“HEAVEN's DOOR”CD音源を初YouTube作成のうえ
初公開したのですが、今日はその第2弾として2曲目収録の
“Never say goodbye”CD音源を初公開します!

この曲は去年まなみんがギター始める前から歌っていた
思い入れたっぷり詰まったカントリーロック調バラードです。
まなみんの大好きなアーティスト“Carrie Underwood”に
大きく影響されているように思える曲でスケール感ある名曲です。

愛するもの全てに対して強い想いの言葉を、伸びやかな歌声と
重厚なコーラスアンサンブルが駆け巡って、正に快感の極みです。
そのメロディアスでキャッチーなパワフルなヴォーカルは、
優しくも力強く聴く者の内側にグイグイと入り込んできます。

アコースティックの温かみある乾いた音にロックサウンドArrと
いい、この曲がSGタイトル曲になってもいいほどの作品ですね。
私も毎日この曲で一緒にギターを弾いている程大好きな曲なんです。


■Manami “Never say goodbye”




Manami 1st Maxi-Single OUT NOW!!

$Feel Sound & Life-Manami_web