早く良くなってほしいけど…。 | Feel Sound & Life
7/29のライブで素晴らしい歌を聴かせてくれた

あのManamiちゃんが一昨日からノドを痛めてしまい

昨日の8/2渋谷Gladライブ出演が取り止めとなってしまいました。

昨日昼間に急遽出演中止の知らせを聞いてビックリでした。

どんな風にノドを酷使していたかわかりませんが、

診断は“声帯炎”だということで、薬で治せるらしいですね。

今週末に6日(土)赤坂Club天竺、翌7日(日)渋谷多作と

2連夜のライブ予定になっているのです。

本人は6日ライブには復帰したいと思っているようですが、

ここは焦らず無理せずノドを大事にしてほしいと思います。

ノドの回復状況によっては今週末の2連夜ライブは中止の可能性も。

私は何と言ってもあの素敵な歌声を無理してダメにして欲しくないし、

シンガーの生命である大事な喉。声帯はとてもデリケートな器官ですから

良くなったとしても、ここは大事をとって週末は休んだ方が良いと思います。

そして今迄通りのまなみんの歌がまた聴けるように願っています。



《Manami 8月ライブスケジュール》

■8/6 sat 赤坂CLub天竺

■8/7 sun 渋谷多作

■8/20 sat 町田ミュージックパーク

■8/27 sat 町田ミュージックパーク [Summer Festival]


$Feel Sound & Life-フライヤー1