嬉しいな! | Feel Sound & Life
3.11の大震災の後、あらゆる物資の不足に

日本中がパニックになっていましたが、

あれからもうすぐ5ヵ月になる今は何の品不足もなし。

あっ、扇風機と地デジチューナーは品不足でしたね。


国産タバコも東北工場の被災により製造出来ず、私の吸っている銘柄も

ずっと供給停止になっていました。しかし先月半ば不意に

ようやく店頭に姿を見せて、4ヵ月ぶりで味わう事が出来ました。

そして暫くしてからJTから、私と奥さんが吸っている銘柄のサンプルが

二人それぞれに届きました。


$Feel Sound & Life-ピース試供品


過去にJTのプレミアムグッズキャンペーンに夫婦で何度か応募してたので、

たまに新製品等のサンプルが届く事はありました。

しかし今回は震災後製造再開に合わせ、今迄の供給停止のお詫びの様な形で

こんなサンプルを送ってきたわけです。嬉しかったですね!(笑)

届いた時、ちょうどタバコが無くなるので買いに行こうかと

思っていた所でラッキー!と喜んだのは言うまでもありません。

私にとっては小さな幸せです。(笑)