心の声を大事に進むと先が見えてくる! | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

か今日は、【豊かさに繋がるセッション】の初のお二人様への
セッションでした。

場所は、みぃみばにーさんのサロンにて


最近度々登場しておりますみぃみバニーさん
豊かさへのお財布ヒーリングを受けて下ってからサロンのご予約が
ものすごいことに・・・。
ご紹介下さっているブログはこちらから

是非この【豊かさに繋がるセッション】も受けたいと
ご友人とご予約頂きました。


まずは、ご友人へのセッション

MAYAカラー(マヤ暦)をベースに
その年の自分の流をお伝えしていきます。

自分の誕生日でエネルギーの流れは変わります。

年のエネルギーをどう見方につけていくのか、
これってとっても大事なんです実は。

先をきちんと見て、今を大事に生きる。

先ばかりみても、今を疎かにしていては
もったいない!

image

対面セッションでは、
オリジナルのワークも取り入れてセッションをしています。
内容は、その時、その人の持っているものを考えながらのチョイス。


2人でのワークは、
共通点が出てきて、
すごい盛り上がりました~。

すごく楽しかった!

image
こちらは、一生懸命あるものを書いていらっしゃいます。

これは後から腑に落ちるものとなっております。


{01F815F5-82D3-4923-BEF3-002349F3229B:01}

こちらの精油達は、
ご希望の方には、お分けしているものですが、
なんとお二人共マイボトルをご持参。

そこで、
すごいことが~

同じメーカーのなんだけど、
私のが香りが違う~と。

深い香りらしいです~^_^

うーん。
このセッションで
豊かさへのヒーリングを沢山
やってるから‼️

ビックリ‼️

皆様と豊かさを繋げているので、
私のパイプも益々太くなっている
そんな感じかしら。



こんなに美味しそうなプレートランチをご用意下さいました。
実際とっても美味はーと
食べすぎだーっていう位ペロッと頂きました。。。

image

食後は、こんなケーキまで
薔薇の花ですよん。

これも「豊かさ」にすごい繋がっています!

image



image

お二人には、とてもご満足頂き
ついつい話し込んで、お次の来客まで居座ってしまいました♪

とっても前向きなお2人なので、
これからの道がとっても楽しみです。


みぃみばにーさんのサロンではこんな可愛いケーキや
美味しいランチもご好意で出していただけます。

とても心地の良いサロンです。
あっインコちゃんたちがいるので、鳥カフェとも言うかも~


帰りの車内から

なんと!


綺麗な天使の羽の雲が♡

運転中だから撮れませんでした(涙)

なんだかとってもほっこり

幸せな気持ちになりました。