スターツゴルフリゾート ホテル | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ スターツゴルフリゾート ホテル

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-スターツ

最近の天気予報は、やたら、当たるような気がするけど

良い機械でも、入ったんでしょうか?

風向きが変わって、お天気が崩れそう。

思いっきり、降ってくれれば

アスファルトも冷めそうな予感。



さて。。

スターツの写真のサイズ変更が終わったので

ぼちぼち、アップなのですが

うちのサイトでも


泊まってきました!

って方に、なかなか、出会わないんですよね。

南部の Inn On The Bay の方が

宿泊経験者が多いくらい。


謎です。


静かだし、広いし、綺麗だし。

レンタカーしちゃえば、なんの不自由も無いと思うんですけど。


パンフに載ってないのから?

ガイドブックにも載ってないから?



ちょっと、不思議なので

思いっきり、載せちゃおうと思います。


グアムでゴルフコースデビューも楽しいかもです。







グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】