本日20時からはニコニコ動画公式生放送!「初音ミクのじかん 3時限目」! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

本日20時からはニコニコ動画公式生放送!「初音ミクのじかん 3時限目」!


本日20時からは…

goodsmile company Mikatan's Blog English Version


「初音ミクのじかん 3時限目」 ! !

         ____
       /      \
      /  ─    ─\   「 ななな、なんと早くも3回目だー!!」 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


【 初音ミクのじかん 3時限目 】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv115149950

元々この番組を企画したのは自分なのですが、「○時間目」「○時限目「○限目」 が未だに定まっていなかったりします…。 (ドワンゴさんの番組名と微妙に違いが…。すみません…。)


周りに聞いてみたところ 「○限目」 がしっくりくるとの意見が多かったので、次からはきちんと修正していきますね!(`・ω・´)




それでは早速お品書きのご紹介!(・ω・)ノ


【 Project DIVAのじかん 】

PS3用ソフト『初音ミク -Project DIVA- F』を世界最速試遊!? 気になる最新情報をいち早くご紹介!



セガさんがこの日の為に、PS3用ソフト『初音ミク -Project DIVA- F』 を調整してくださいました…!!

なんと世界最速試遊ですよ… ! !


すごい…これは大変にすごいことですよ…!!

ししししかも、ゲストでファミ通さんがいらっしゃるとの情報もある訳ですよ…!!

もし私がその最速試遊者に選ばれたら、これはもう大変な事件ですよ!

あああああああ司会やってる場合じゃねえ…!!!!


さらにさらに! この場で明らかになる新情報満載です!!




【 ファミリーマートのじかん 】

今冬もやります「ファミリーマート×初音ミクプロジェクト」!
キャンペーンを詳細レポート!



夏に一大旋風を巻き起こした、「ファミリーマート×初音ミクプロジェクト」!

個人的に、ファミマさんには足しげく通わせていただきました…w


今までの流れを考えると、今回ご紹介するのはもしかして…

今冬の「ごはん」「おかし」「グッズ」のご紹介… ! ?


うぉぉぉー! こ、これはテンションが上がるっ…!!

夏のごはん達、本当に美味しかったもんなぁ…。ポワワ。(´∀`)

あっあれ…!? そそそそういえば、ダヨーさんのアレも登場しちゃうとかっ…!???




【 グッスマくじのじかん 】

待望の「グッスマくじ」、賞品の全貌を大公開!!



夏では 「1/8 ファミマミクさん」「ねんどろファミマミクさん」 でご協力させていただきましたが、冬はなんとグッスマでくじをやらせていただくことになりました…!


気になる賞品を大公開… ! ! !


すでにラインナップは発表されましたが、現物をご用意しておりますので大きさ感や質感などたっぷりご堪能いただけますぞー!

 

【 グッスマくじ 】
http://kuji.goodsmile.jp/


goodsmile company Mikatan's Blog English Version


「初音ミクのじかん 3時限目」

本日20時スタート ! !


【 初音ミクのじかん 3時限目 】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv115149950


3連休前の一番wktkする時間を、皆様と一緒に過ごせたら良いなぁと思っております!

毎度のことながらゆるく楽しくいきたいと思っておりますので、最後までお付き合いいただけますと嬉しいです!! がんばるぞぉぉぉぉぉぉー!!!




ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version



(C) Crypton Future Media,Inc. www.piapro.net

初音ミク衣装 Design by SEGA


かんレンリン


ワンフェスが終わってもそのまま朝まで大反省会!今回はスカイツリーでニコニコ生放送!

【グッスマ】4月の新商品を復​習&予習してみよう!がんばら​ない生放送!【ファクトリー】

ワンフェスが終わってもそのまま朝まで大反省会!今回は秋葉原のグッ鉄カフェよりニコニコ生放送!
がんばらない生放送!秋だ!フィギュアの秋だ!そう​だ10月の新商品をおさらいし​てみよう!
ワンフェスが終わってもそのまま朝まで大反省会!アナログ放送終了の日に東京タワーでニコニコ生放送!
5月にご案内したグッスマ取り​扱い商品をおさらいしてみよう​!がんばらない生放送!

20時スタート!現在予約受付中のグッドスマイルカンパニー商品紹介!が​んばらない生放送!

19時スタート!フィギュアメーカー「マックス​ファクトリー」に潜入レポ!が​んばらない生放送!
ワンフェスが終わってもまだ夜は終わらない!朝までのフルマラソン「朝から朝まで生ワンホビTV9」!

グッスマ営業部ショップ訪問全国行脚&グルメレポ!本日20時からはPC前で全裸メガネ待機!
本日20時30分からはPC前で全裸待機!グッスマの誕生日を記念して、ニコ生放送やりますです!

5月1日はグッスマ9歳のお誕生日!今日は代表・アキより皆様へ、たくさんの感謝の気持ちをお届け!

「朝まで生ワンホビテレビ7」をご視聴いただき、本当にありがとうございました!

本日21時はPC前で全裸待機!「久しぶりの通常放送!第3回じがじさん大会1時間とちょっとSP」!

今日のブログは22時アップ!それまでこちらの動画でお楽しみください!

本日21時からはPC前で全裸待機!「ごめんかねごん!霊夢のフィギュアもう1回紹介させて!」!
本日21時からはPC前で全裸待機!『「柚子ペパーミント」企画討論会議!』