「朝まで生ワンホビテレビ7」をご視聴いただき、本当にありがとうございました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

「朝まで生ワンホビテレビ7」をご視聴いただき、本当にありがとうございました!


ただ今事務所に戻ってまいりました…!!



秋葉原までお越しくださった皆様、寒い中来てくださって本当に感激でした…。

心からありがとうございました!!



車中でのトークはいつにも増してグダグダになってしまい、きちんと放送に耐えれていたものでのか若干不安であります。

またカメラの不手際で回線を一度切ってしまうことになり、カメラの不手際でタイムシフト予約をされていた方には本当に申し訳ございませんでした。

Num Lockの件は猛省します…。



走りきった後は、やっぱり気持ちが良いですね。

そして少しでも皆様に楽しんでいただけたのなら、これ以上ないシアワセです。




最後にもう一度。



「朝まで生ワンホビテレビ7」をご視聴くださった皆様。


出演をご快諾いただいた皆様。


協力してくださったドワンゴ様。


いつも機材をセッティングしてくださるツートップ様。



本当に本当に、心からありがとうございました!!





それではこれから帰宅します。


おやすみなさい!!!!!!


グッスマは通常営業です!