たくさんのご応募ありがとうございました!「ねんどろいどセイバー」さんポージング画像入賞商品発表! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

たくさんのご応募ありがとうございました!「ねんどろいどセイバー」さんポージング画像入賞商品発表!


11月12日の記事で発表させていただいた、「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション 」のステキポージング画像入賞作品!

発送する賞品が全て揃いましたので、本日は画像で改めてご紹介させていただきます!!

こちら の記事も合わせてご覧いただけますと嬉しいです!



■ たくさんのご応募ありがとうございました!
「ねんどろいど セイバー」さんポージング画像入賞者発表!



まずは 【 TYPE-MOON賞 】 の賞品からご紹介!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

(゚д゚) セイバーバスタオル


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

(゚д゚) 武内崇 先生 ミニ色紙


これ…直筆なんだぜ…?

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。    「 ああああああ…
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      私が… 私が欲しい……!!」

     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜

    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


な、なんという豪華なプレゼントなのでしょうか…!!!!

本当に本当に本当に、Yui さんが羨ましい!w


【 TYPE-MOON賞 】 の Yui さんには、こちらの賞品をプレゼントさせていただきます!

ぜひぜひ大事に飾ってくださいねー!!




次は 【 TYPE-MOON 小賞 】 の賞品をご紹介!

この賞は、TYPE-MOONさまが急遽追加してくださった賞品となります…! ありがとうございます !


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

(゚д゚) character material

(゚д゚) タイガーストラップ


【 TYPE-MOON小賞 】の ななみ さん・たな~ さん には、こちらの賞品をプレゼントさせていただきます!


ちなみに両商品とも、現在入手困難だと思われます…!

こんな貴重な商品をいただき、超恐縮であります…!!

ななみ さん&たな~ さん 、たくさん読んで、そして使ってあげてくださいね!




そして 【 オダP賞:1 】 の賞品をご紹介!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

(゚д゚) 髪を下ろした後頭部 (彩色)

(゚д゚) 剣を振る際のエフェクト (彩色)

(゚д゚) 立体ロゴ台座 (彩色)


「オダP賞:その1」 の hiziri さんには、こちらの3点セットをプレゼントいたしますっ!

オダPが原型から彩色まで手がけた、ワンオフの賞品です!

たくさん遊んでいただけますと嬉しいですー!




続いて 【 オダP賞:2・3 】 の賞品をご紹介!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

(゚д゚) 髪を下ろした後頭部 (彩色)

(゚д゚) 剣を振る際のエフェクト (彩色)

(゚д゚) 立体ロゴ台座 (彩色)


「オダP賞:その2」 の kent3583 さん、「オダP賞:その3」 の くどけん さんには、こちらの3点セットをプレゼントいたします!

      ____
   /::::::─三三─\    「 え! 全部彩色なの…?」
 /:::::::: ( ○)三(○)\   
 |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
  \:::::::::  |r┬-|   ,/ .| |          |
  ノ:::::::::::: `ー'´   \ .| |          |    


そうなのです!!

当初「エフェクト」と「台座」は透明キャストの予定だったのですが…

オダP、全部塗ると申しておりますw


オダP賞の発送は、来週火曜日12月14日を予定しておりますー!

到着までもうしばらくお待ちくださいね。




最後に 【 たかのん賞 】 の賞品をご紹介!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

(゚д゚) ねんどろいどセイバー・リリィ

(゚д゚) ねんどろいど ネコアルク

    アルティメット・エディション


「たかのん賞」の tm さんには、こちらをプレゼントいたします!


ちなみに「ねんどろいど ネコアルク アルティメット・エディション」は、ねんどろいど可動シリーズ、第一弾の子なのですよー!


ねんどろいどが誕生するきっかけとなった00番の子は、やはり「ネコアルク」でした。

こういった節目節目で、TYPE-MOONさまのキャラクターを発売させていただいているのですね…。


両方共カワイイ出来栄えですので、ガシガシと遊んでいただけると嬉しいです!




【 おまけ!】


実はオダP、今回お送りいただいた作品の中から「佳作」を5作品選んでおりました!

せっかくの機会ですので、ぜひぜひご紹介させていただきますです!



んー
にゃー!!
にゃーが、かわいかったので つい、出来心でやってしまいました・・・。

HN/ 星詠庵 さん
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』



ねんどろいどは腕が短いから、もしかしたら抜刀が出来ないかも・・・って試してみたらホントに出来ませんでした(笑
写真はそれをネタに漫画風に仕立ててみました。


HN/ Kn. さんフィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』



面白そうな企画だったので、何の技術もありませんが写真撮って見ました。
セイバーは、ねんどろいどもfigmaも可愛いしカッコいいので買いました。

普段はうちのケースの中で、荒ぶる鷹のポーズをとりfigmaセイバーと戦っているドアラに特別出演してもらいました。


HN/ kurya さん
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』



ポージング画像を送らせていただきます!
うちのセイバーはよく頑張ってます。


HN/ すかぱる さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』



上と下、片手と両手、振り下げと振り上げ、照明の色など対象をテーマにしてみました。


HN/ 七折 さん
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』




応募総数402通!

  
            / ⌒`"⌒`ヽ、       
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\  

          /,//::         \   
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )  
━━━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"━━━━   


たくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました…!


いただいた作品は、全て拝見させていただきました!!

今回審査してくださったTYPE-MOONさま、そして弊社スタッフのオダPとたかのん、思わず賞の枠を増やしてしまった程、素晴らしい作品ばかりでありました。



セイバーさんやねんどろいどへの愛を感じることが出来て、本当に嬉しかったです。

こういったお祭り的な(でも肩肘張らないような)企画は、今後も続けていければ良いなと思っております。

その際はぜひご参加いただけますと嬉しいです!





気づけば今日は金曜日。
気づかなくても今日は金曜日。
さらに気づいてしまうと12月…!!


おぉぉ…全く持って恐ろしいですな。

あと数日すればお正月ですよ。 2010年も終了のお知らせですよ。

あ、当然のようにクリスマスの存在は抹消してますw


2010年も終わりということで、そろそろ自分的2010年ベストフィギュアを考えていこうかなーと思っております。

…とはいえ何かの企画ではなく、フィギュアファンとして年末を締める為の重要な儀式なのですw

決まったら、ブログの最後の方にでも記載してみますね。





それでは今日はこの辺で。

また来週お会いいたしましょうー!(・∀・)ノ


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』







(C) 2002-2006 TYPE-MOON


かんレンリン


ミカタン代理その三!昨日出荷の「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」を【森総理】がご紹介!

ねんどろいど「木下秀吉」今日から案内開始!【担当:ステーション山田】

NHKさん始まりすぎです…!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!

昨日辺りから店頭に並んでおります!「ねんどろいど 長門有希 消失Ver.」で遊んでみたお!

「ねんどろいど 高坂桐乃」を連れて、ステーション山田が聖地巡礼に行ってきたお!

たくさんのご応募ありがとうございました!「ねんどろいど セイバー」さんポージング画像入賞者発表!

【期間限定受付】ほびちゃ限定「ねんどろいど あーみーさん」【申込受付中】 !

ねんどろいど東方シリーズ第7弾!半人半霊の庭師さん「ねんどろいど 魂魄妖夢」で遊んでみたお!

アニメ放送中!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、ねんどろいどの「高坂桐乃」!

本日辺りから発売開始!「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」で遊んでみた!

『D.C.~ダ・カーポ~』のメインヒロイン登場!「ねんどろいど 朝倉音夢」で遊んでみたお!

来週26日にグッスマを出発!パーツ数たくさんの「ねんどろいど 天野遠子」で遊んでみたお!

本日より予約受付開始!ねんどろいどプレイセット「洋館A・Bセット」で遊んでみたお!

『ハヤテのごとく!』シリーズもいよいよ第3弾!「ねんどろいど 三千院ナギ」で遊んでみたお!

現在予約受付中!パーツ数たくさんの豪華仕様「ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー」で遊んでみたお!

「けいおん!」シリーズ第6弾!妹さんの「ねんどろいど 平沢憂」で遊んでみたお!

アナタの彼女が本日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど 小早川凛子」で遊んでみたお!

ちょこっと動くぬいぐるみ!「ねんどろいどぷらす なのは(制服)&フェイト(私服)」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第6弾!悪魔の妹さん「ねんどろいど フランドール」で遊んでみたお!

「洋館セット(仮)」と、本日元気良くグッスマを出荷の「ねんどろいど セバス&シエル」だお!

『ラグナロクオンライン』からあの職業を立体化!「ねんどろいど アークビショップ」で遊んでみたお!

ブシロードさんよりゲームが発売!『探偵オペラ ミルキィホームズ』同梱版「ねんどろいど シャロ」!

わふー!コンプティークなどで誌上通販中「ねんどろいど 能美クドリャフカ」で遊んでみたお!

大人気ADV『シュタインズゲート』PC版が発売!「ねんどろいど 牧瀬 紅莉栖」で遊んでみたお!

君に、胸キュン。全身可動の「初音ミク アブソリュート HMO・エディション」で遊んでみたお!