■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

このブログでもチョコチョコとご紹介している、「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 」!


    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / )) 
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /
今週末にかけて、いよいよ店頭にドーンと並びます!


全員集合!!

これまた賑やかですなぁ…!

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /     

ねんどろいど 」「ねんどろいど ぷち 」シリーズと言えば、お楽しみはやっぱりパーツ交換!v(。・ω・。)

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 」のチアガールみゆきさんのボディを使うと、こんなステキなことも出来ちゃいます!


ここで「ねんぷち」豆知識!!(・∀・)ノ゛

「高良みゆき(チアガール)」には髪の毛に台座を挿す穴がありますが…

実は髪で隠れている背中部分にも穴が開いています!Σヾ(゚Д゚)ノ

これは頭部とボディを組み換えても台座に立たせることが出来るように!という、企画部と製造部による粋な計らいだったりします!


ラッキーな方は、このカエルスーツを手にすることが出来ます!

これで水中に潜ると、ヒゲのおっさんのように泳ぎが速くなったり操作しやすくなったりするみたいですよ!

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ちなみに「ヒゲのおっさん」とは、
        |      (__人__)     |    MAX渡辺さんのことではないですからね
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

figma長門さん と絡ませてみるのも、また良し!Σd(゚∀゚。)


「朝比奈みくる(おそうじ)」のホウキに、「長門有希(読書中)」を乗せてみました!

題して、「魔女の長門さん」!

両面テープでホウキを接着しつつ、さらにfigma台座を使ってみました!








ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 」、店頭に並ぶのは26日頃になります!

全国パートナーショップさま にてお求めくださいね!






あ ! ! ! Σ(゚∀゚*)









昨日このブログでご紹介した、figma セイバー 甲冑ver. も26日に店頭に並ぶことを思い出しました!!

ぜひぜひ一緒にレジまでお持ちくださいね!



        / ̄ ̄\   
      /    u  \      .____
      |::::::      u |   ./      \     「figma セイバー 甲冑ver.
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \   「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \  を下さい!
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)






それでは今日はこの辺で!

また明日お会いいたしましょう!!






(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団 (C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす




関連りんく



■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!