■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十通目】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十通目】

桜は誰に見られるでもなく美しく咲くので、すごくえらいなーと思うです。



ヽ,.ゞ:,  ,ヾゞヾ;ゞゞ\ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:  ヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;    `
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|       `   `             `
  `    |iiiiiiii;;;;;;::: :| `      `            `    ` ,
 `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :| `    `         `     `      ` `   `
     `  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::| `    ,
      ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :|        `        `        `,
 `    |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::|  ウトーリ       ` ,
  `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|∧_∧β                `             `
,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: ::::::(*゚ー゚)  `     `             ,
   `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|| つ旦    `
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;::;( つつ,.,.. ,...... ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,...,.. .. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,




本日は白ヤギさんからいただいた「がぞう」をご紹介!

皆さん、ホントすげいんですよ!




小道具を買ってきて写真を撮ったので送ってみます。
お仕事頑張って下さい!

   HN/ 匿名白ヤギ さん


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!  なにこの可愛さっ!!

タイトル:「はじめてのえんそく」

と勝手に命名させていただきますっ!



頭部は「ねんどろいど ぷち 柊つかさ(制服・夏) 」、体は「ねんどろいど ぷち 小神あきら(本性) 」ですな!
小物もガチはまりの上、画面右で見切れてるかがみんが…かがみんが…。(つД`)

素晴らしいコンボの1枚です。

ありがとうございました!この画像でお仕事がんがります!!(*´∀`)ノ+゜*。



ミカタンはじめまして♪いつも楽しくblogを拝見させて頂いているあきやんと申します。
今日はダブったねんどろいどぷちを使用して、こんなの作っちゃいました♪
写メだから画像が粗いかもしれませんがミカタンに見てもらいたくて思い切ってメールしてみました。ダブっても、こんな風に楽しめるねんどろいどぷちをどんどん商品化してくださたい!(発売延期とかはナシの方向で・・・らき☆すたが延期されたときは絶望してコンビニを徘徊したものです。苦笑)

   HN/ あきやん さん



皆様にはお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 」、一般販売開始です!

全国パートナーショップさま にてお求めいただけますのでよろしくお願い申し上げます。



そしてこの画像!!

何の違和感もなく、ふつーにハマッていますが…

一番左のかがみんと、一番右のつかさの髪!

これは「ねんどろいど ぷち 」には存在しないものですぞ!Σ(っ゚Д゚;)っ


なにこれなにこれ!!どうなってんのー?もしかしてご自分で改造…??ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

特にかがみんのチャイナ風ヘアーにメロメロっす。赤いリボンも超キュートっす。ハァハァ。        ___
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



ちなみに分かる限りで解説しますと…、左から

  頭部:「柊 かがみ(巫女)」 体:「泉 こなた(水着)」

  頭部:「泉 こなた(水着)」 体:「長門 有希(スターリングインフェルノ)」

  頭部:「柊 つかさ(制服・夏)&涼宮 ハルヒ(超監督)?」 体:「涼宮 ハルヒ(超監督)」

となっているようです!




ミカタンさんへ
頑張って作りました。是非とも商品化してください。

   HN/ 魔王 さん



元が何の商品か分からない位、改造されているじゃないですか!!

          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /



フェイトタンは…顔が「涼宮ハルヒの憂鬱 #01 」のみくる…かな?

マントは長門…ですよね?

すげいよ!愛ですよ!!Σd(゚∀゚。)

…というか、商品化しなくてもこれで十分ではないですかっ!!!!



初めましてミカタン。electroと申します。先日はWF、生ワンホビTV共にお疲れ様でした。

そこで質問なのですが、WFで展示されていたカッコイイアメ車は何を意味するのでしょうか。
また、新ブランド「グッドスマイルレーシング」について、発表できることがありましたらお聞かせ下さい。


追伸
先日のあも氏のランサー に刺激を受けまして、私もプラモデルを1台作ってみました。

「グッドスマイル サイクリング」
石油をたくさん使ってしまうこの業界、せめて通行手段は地球に優しく…
と言うエコをコンセプトにしてみました。
雑な部分はありますが、ミカタンと、グッドスマイルカンパニーへ捧げます。

これからも魅力的な作品、期待しております。

   HN/ electro さん


  ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ     うわぁぁぁぁあ! 
:。;  /       ありがとございます!!


度々錯覚するのですが、これってちっこいんですよね?プラモなんですよね?((((;゚Д゚))))

あまりの精巧さに、「これ実物大だよー」と言われれば本気にする自信がありますw

あうー、すげいカコ(・∀・)イイようー!!


また、WFで展示いたしましたアメ車ですが、新ブランド「グッドスマイルレーシング」関連で御座居ます!

「グッドスマイルレーシング」の企画も粛々と進行しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますと嬉しいです!




ちなみに!

グッスマ事務所にも、シールを貼った簡単なものですが「グッスマ号」が存在します!(゚д゚)/


この自転車は何度か盗難にあいw、制作部屋に住まう原型師さん達が必死に探し回ったという、大変思い出深い自転車です。(事務所すぐ近くのダイエーで、無事に発見されましたw)




毎日楽しみにブログの方を見させていただいてます!
雪の季節はとっくに去ってしまいましたが、真琴の販売記念ってことでkanonのあゆを・・・ では~

   HN/ 匿名白ヤギ さん


うわーキレイー!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

これは本物の雪の上で撮影したのでしょうか!?

クリアパーツの羽が光って…すごく幻想的な1枚に仕上がってますっ!


スケールもので画像をいただくことがあまりなかったので、ちょっと新鮮でしたっ!

ありがとうございます!☆(>ω・)



多分三度目ぐらいのメールです、よろしくお願いします。

また今朝てぃき~んと電波が届いたので描いてみました。
ねんどろいど化希望です。

また電波が届いたら描いて送ります、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


あ、HNは「いわまん」で。
多分紹介できるようなメールじゃないですからきっと必要ないと思いますが。

   HN/ いわまん さん



いつもありがとうございます!!

「多分紹介できるようなメールじゃないですから…」とか書かれると、思わず載せたくなっちゃうじゃないですかw (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

というか、絵、上手ですねぇ…。もう心の底から羨ましいです。憎らしいですw


また電波が届いたらお便りくださいねー!

あ!Σ(゚∀゚*)

で、でも商品化する…かどうかは、分かりませんぞ!念の為…!





本日は以上となります!

ご質問の回答も近いうちにしたいーと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいね!



そしてお気軽にメルどうぞです!雑談でも可ですよ。
【 ミカタン専用メール 】
mikatan-b@goodsmile.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  .キッ!   / \   / \ 
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




それでは今日はこの辺で!

今度は来週お会いいたしましょう!!

花粉に負けず、ステキな休日をお過ごしくださいね!(・∀・)ノ゛





========================================


関連リンク


■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【九通目】
■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【八通目】

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【7通目】
■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その6】

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その5】

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その4】
■黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その3】
■黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その2】

■黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その1】

■白ヤギさんからお手紙を募集いたします!