■ 聖地アキハバラへ「figma 長門有希 制服ver.」を探しにいってきました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 聖地アキハバラへ「figma 長門有希 制服ver.」を探しにいってきました!

1日の半分以上をグッスマ事務所で過ごしている精神的引きこもり(否・精神的貴族)のこの私ですが、昨日は一味違いました!

松戸駅から早足2分のグッスマ事務所を飛び出し、聖地アキハバラへ!Σヾ(゚Д゚)ノ


そうです!

figma 長門有希 制服ver. 」がいよいよ発売されるということで、いてもたってもいられなくなってノコノコと出てきてまいりましたよ!!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 


左:グッスマ営業・鈴木くん 右・figma二等兵・金子さん を発見!!

わーいわーい!一緒に私も連れていきやがれー!(・∀・)ノ゛

まずは
ソフマップ・秋葉原 アミューズメント館 」様へ!(・∀・)∩

なんとソフマップさまでは、1Fで店頭販売をしてくださっているようです!

あっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

マックスファクトリー代表のMAX渡辺さんではないですかぁぁぁぁ!!!


(*´д`)おぉぉ?

その可愛らしいオニャノコは???

む、娘さん!???

ええええええええええええ!!

MAXさんの娘さん「ユキノちゃん」は、カゴに「figmaチョコレイト」を入れて道行く人に配ってくれていました!

はうー。かわええ…!!!(*゚∀゚)=3

わ、私にもくれまいか…。

図々しく「ソフマップ・秋葉原 アミューズメント館 」さまの店内に潜入!( ̄ー ̄)

おぉぉ…、ここにも長門さんが!!!

長門さんのTVCMも、バッチリ放送してくださっていました!

展示用ショーケースにも長門さんが…!ヽ(・∀・)ノ

バレンタインデイらしくチョコレイトを持つ長門さん…!


∑(=゚ω゚=;) あああっ!
良く見ると大きいチョコレイトを持った長門さん、青いマフラーをしております!

皆様、フィグマフラーはゲットしていただけましたでしょうか?

大量に購入されたwiiが道に無造作に…!!((((;゚Д゚))))

気になる…!

気になるけど、私は次の店舗に行かねばなりません!


やってきたのは「アソビットキャラシティ 」さま!(゚▽^*)ノ

アソビットさまでも店頭で展開していただきましたっ!


な、なんと看板まで…!

ありがとうございます…!(ノД`)・゜・。


∑(゚ω゚ノ)ノおぉぉ!長門さん、かなり目立っておりますぞ!

そしてユキノちゃん、ここでも大活躍!


今度は「アソビットキャラシティ 」さまの店内に潜入させていただきました!m(・ω・m)

手前には「figmaチョコレイト」、奥には「figmaマフラー」が入ったボックスが!

どうか皆様の好きな色が当たりますように…!!゚+。(o・ω-人)・.。*




…という訳で、実際にお買い上げされる皆様を拝見して、ものっそいテンション高いままグッスマ事務所に帰社してまいりました。(>ω<*)ノノ

最後に「figma 長門有希 制服ver. 」をお買い上げくださった皆様、ありがとうございます!
今後の「figma 」シリーズにもどうぞ御期待くださいね!
d(ゝω・*)b




…ところで!

アキバに行く前、「声かけてくれたらチョコレイトをプレゼントするよー」 とブログに書いて出かけたのですが、




    。。
   。     。 +   ヽヽ     つかまえてくださった方、
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。   ありがとうございました!
            ノ( /      うれしかったです! 
              / >



そして、秋葉原のフィギュア・ホビー情報などが超充実の「アキバHOBBY 」さんにも、ばったりお会いしちゃいました!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

もちろんチョコレイトをプレゼントさせていただきましたよー!



さらに「アキバHOBBY 」さんでは『figma 長門有希 発売日のアキバの様子 + ちょこっとレビュー 』が掲載されておりますので、併せて是非こちらもチェックしてみてくださいね!(私のウロウロっぷりも掲載してくださいましたー。ヾ(・∀・。)ノ)



お会いできた方も、残念ながらできなかった方も、次はワンフェスでお会いいたしましょうっ!

心よりお待ち申し上げております!(*´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+






それでは皆様また来週!

あれ?

もしかして来週末…ってワンフェスの搬入…?

え?

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工






(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団


===============
関連リンク


■ 【2】「figma 長門有希 制服ver.」発売記念!グッスマの中の人がポーズ付けに挑戦!
■ 【1】 「figma 長門有希 制服ver.」発売記念!グッスマの中の人がポーズ付けに挑戦!

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ 長門!長門!( ゚∀゚)o彡 さらに「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました!

■ 長門!長門!( ゚∀゚)o彡 「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました!

■ 例の「アレ」をこっそり調査しちゃいました!