2007-12-14 16:23:20

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

テーマ:ねんどろいど ぷち

制作部の目をかいくぐり、ようやく私の手元に持ってくることに成功した、「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 」 !!(*゚∀゚)=3


このチャンスを逃してなるものかー!

…、ということで、今日は、「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 」 を皆様にご紹介ですよ!



ずらっと並べてみました!!

こ、この「ちっちゃかわいさ」、やばくないですか…?((((;゚Д゚))))
か、返したくない…!!!!((“o(>ω<)o”))


POPな彩色!!

まるで「お菓子」のよう!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



あきら様のやさぐれ具合がステキすぎですwwwww


泉 こなた!

「制服・冬」 & 「水着」 !!

「6-3」ですよ!!!!《゚Д゚》


柊 かがみ!

「制服・冬」 & 「巫女」 !!

個人的に、リボンの色が違うのがかなり嬉しいです!(´▽`)


柊 つかさ!

「制服・冬」 & 「制服・夏」 !!

いつの時代だって、「上目使い」にはズギャァァァァン!ですよね!(;゚∀゚)=3


高良 みゆき!
「制服・冬」 & 「チアガール」 !!

みゆきさんを側に置くと、ささくれ立ったココロが癒される気がします…!・゚・(つД`)・゚・


小神 あきら!
「本性」 & 「アイドル」 !!

男性諸君!オニャノコは誰でも、こんな2面性を持っているのですよ…。ふふふ…。( ̄ー ̄)



やっぱり「ぷち」はデスク周りに置くのが一番でしょう!(・∀・)ノ

と、いうことで、置いてみました!!





…はっ!

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


これじゃ仕事できないよう!!!!





ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 」、全国の「パートナーショップ 」さまで予約受付中です!

皆様のお手元に届くのは2月!

もうしばらくお待ちくださいね!(・∀・)ノ



おまけ!!!

みゆきさんの「チアガール」を3個揃えると、こんなことも出来ちゃいます…!!

おそろしい…!!

おそろしい破壊力だ「ねんどろいど ぷち 」!!!!Σ(゚Д゚|||)



ところで!

昨日のブログで募集させていただきました「グッスマ川柳 」、まだまだ募集中ですぞ!
キミの想いを5・7・5にしたためて、


【ミカタン専用メール】
mikatan-b@goodsmile.jp


まで!

ミカタンブログに掲載の他、「激レア!グッスマ星人ぬいぐるみ(非売品) 」も当たっちゃうかも?

お気軽にどうぞ!お待ちしております!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \




それでは皆様また来週!

ステキな週末をお過ごしくださいね!


私は「空の境界」を見に行きたいです…!!!!




(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす



========================================


関連リンク


■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。