2007-12-10 17:20:46

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!

テーマ:ねんどろいど ぷち

少し日付を遡った…

某日 16:00 グッスマ本社

ヽ(゚Д゚;)ノ゙おぉ?

このダンボーはもしや!?


ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01 」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そうなのです!(ノ*゚ー゚)ノ

この「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01 」が本日!全国の問屋さんに一斉着荷しちゃうのです!

いよいよ一般発売の日が近づいておりますっ!

検品作業を黙々とする、グッスマ製造部…。

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

なになにー!私も箱開けたいよーう!


んん(o゜ー゜o)??

どうやら箱から出して楽しんでいる訳ではなさそうですぞ…。

一つ一つを細かくチェックして、不具合などがないかどうか、大事な確認作業をしている模様です!!

ナ ゝ  ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
 cト   cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・


カワユス!!!!!! (((((( ;゚Д゚)))))

ちっこい!!!

でもちっこくてもすごいんだぞ!

検品したものを並べてみました!(*・ω・)ノ⌒*

Σ(゚∀゚*) おぉぉ。

なんだかお菓子みたいで美味しそうだぞ…!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ス !!!!

なにこの「全校集会」っぽい雰囲気!!!(←しかも校長先生の目線)


圧巻!!!∑(=゚ω゚=;)

そして奥には開けられたボックスの残骸が…。

気づくと製造部だけではなく、グッスマ社員一同で検品に望んでいました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



このブログでお馴染みの、竹中君もがんばりました!

右に写るは代表アキで御座居ます!



一般発売!…の、その前に!

私、グッスマすぐ側の「サンクス」さまへ行ってまいりました!!!(`・ω・´)v

もちろん買ってまいりましたよー!!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

何が出るかな…。

   +   +
     ∧_∧  +
    (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
    (0゚∪ ∪ +
    と__)__) +


長門水晶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ね ら い ど お り !!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \



皆様、「ねんぷち 」シリーズの記念すべき第一弾です!

どうぞお手に取って可愛がってあげてくださいね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01 」は、12月10日に全国の問屋さんに一斉着荷です!




それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛





(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団




========================================


関連リンク


■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。