「緩やかに」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2015年7月19日(日)の朝です!

「緩やかに」

ベトナムは毎年5~7%の緩やかな経済成長を続けているそうです。

爆発的に急成長して、反動が来るのではなく、少しずつ緩やかに伸びてゆく。

そんな中で、大切なものを見失わない、
古きを捨て去り、むやみに新しいものを追い求めない、
共存する知恵

そのような育み方ができれば良いですね。

昨日の交渉は、良い方向に向かいました。
一人、また一人と、力を貸してくださいます。

現地サポーターとネットワークのおかげです。
心から感謝!です。

今日はオフ。
少し市内を観光してみようと思います。

充実した楽しい日曜日をお過ごしください。