「納得」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2015年7月20日(月)の朝です!

「納得」

迷ったままゴーサインを出すと、後悔することに。
迷いが消えるまで、調べて、尋ねて、話し合って。
納得のいく状態でスタートすると、
たとえ上手く行かなくても、
後悔だけはしないと思うのです。


今日もホーチミンから。

今は雨季です。

昨日は一日中どんよりで、時々激しい雨が降りましたが、気温は低め。
長袖を着ている人もいます。

私はドンコイ通りまでお買い物に出かけました。
シルクや美しい刺繍のワンピースをたくさん見かけます。
現地で見ていると欲しくなり、着ていても違和感がないのですが。
日本で着ると、浮きまくりそう。

可愛いワンピース、買いました♪
無難なモノクロチェックです。

ダラットワインやベトナムコーヒーセットも、
お土産として購入しました。
きっと、私が飲むと思うのですが…(*^_^*)

今日は三連休の最後の日でしょうか?
佳き一日となりますように(*^_^*)