佐渡へ行こう♪その4 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

佐渡へ行こう♪その3の続きです船

さて、バスに迎えられ、両津港近くの宿に着きました。
まずは荷物を置いて、お茶をいただいて一休みお茶
$ちびぬいぐるみ日記
りす「ほっこりするわね~ラブラブ
うさ「今日はあと、どこにいくのかな音譜


翌日のスケジュールを考えると、
今を逃すと、買い物に行く時間がないのだそうです腕時計あせる
それで、着いたそうそうだけれど、お土産プレゼント&軽く腹ごしらえナイフとフォークをするために、
さっきまでいた両津港ターミナル目指し、歩いて戻りました走る人


では宿から両津港ターミナルまで歩く間に
撮った写真を紹介しますねカメラ

こちらは近くのホテルの建物。
波形のバルコニーがステキです。
$ちびぬいぐるみ日記
泊まったのは、ここではないです。

川下から加茂湖に向かってカメラ
$ちびぬいぐるみ日記

川沿いの建物・・・工場?
$ちびぬいぐるみ日記

大きな松の木(ノ゚ο゚)ノ
$ちびぬいぐるみ日記

橋に、人魚が!?
$ちびぬいぐるみ日記

ターミナルでおみやげを買った後、
近くのレストランで腹ごしらえナイフとフォーク
$ちびぬいぐるみ日記
同行したお姉さんたちは、スイーツをソフトクリーム
$ちびぬいぐるみ日記

しかし私はお昼ご飯がこんなだったので、
まともなゴハンを!しかし夜にもビール会があるので、
軽めにパスタでも。。。と思ったのですが!!
ホワイトソースのパスタ、700円音譜
来てみてびっくりビックリマークこれは1.5人前くらいあるえっ
$ちびぬいぐるみ日記
森っこたちが泳げそう波
軽食のつもりが、がっつり~~ぶーぶー
しかしありがたく完食しました(*^人^*)


うお座その5へ続く音譜


ペタしてね  読者登録してね