佐渡へ行こう♪その3 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

佐渡へ行こう♪その2の続きです船

船酔い予防のため、ぱったり寝ていたぐぅぐぅ森っこたち
$ちびぬいぐるみ日記
うさ「あ!気持ち悪かったの、すっきりしてる音譜
りす「ゲッソーは船酔いしないの?」
ゲッソーたち「あたしたちは平気なのよー」
「お昼寝は好きよー\(*^^)人(^^*)/」

起きてみたら、こんなお天気雪の結晶
ちびぬいぐるみ日記
$ちびぬいぐるみ日記
うさ「こゆきが舞っているねぇ雪の結晶
りす「ちょっと寒くなっちゃったわ雪

佐渡の海鳥たちは、
何かのフォーメーションを練習している様子にひひ
ちびぬいぐるみ日記
ちびぬいぐるみ日記

飛び回って出迎えてくれる鳥さんたちもラブラブ
ちびぬいぐるみ日記

こがね丸、船お疲れ様
ちびぬいぐるみ日記
ちびぬいぐるみ日記

おけさ橋・・・ターミナルの歩道橋です
ちびぬいぐるみ日記
ちびぬいぐるみ日記

ここから宿に向かいます車


そしてちょっとがっかりなお知らせ!?
往路を3回にわたって書いてきましたが、
肝心の佐渡滞在のレポートは2~3記事となる見込みですえっ

こんなブログですがよろしくお付き合いくださいませm(..)mあせる


うお座その4へ続くナイフとフォーク


ペタしてね  読者登録してね