佐渡へ行こう♪その2 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

佐渡へ行こう♪その1の続きです船

折角ついてきたウミネコさんたちには
申し訳なかったのですが
この日は寒く、風が強くて揺れもすごかったので
デッキに出ようなんていう気は起こりませんでしたガーン
積雪もあり、デッキが一部通行禁止になっていたみたいです。
この、黒い水!白い波!冬の日本海です~雪の結晶
ちびぬいぐるみ日記
ちびぬいぐるみ日記
しかし、このお天気晴れじっとしているのも勿体ない音譜
船酔い酷くならないうちに、船内を探索しよう!!あせる

船内には、売店おにぎりお団子や自販機コーナーコーヒー
レストランナイフとフォークラーメンなどがあるので
食べ物はとくに持参しなくても大丈夫です。
$ちびぬいぐるみ日記
ちびぬいぐるみ日記
ちびぬいぐるみ日記
ちびぬいぐるみ日記


また、このようにビックリマーク船内は広くて、
ゲームセンター、イベントホールなどもあり
(イベントホールは使われているのに出会ったことありませんが)
移動の退屈させないよ!という佐渡の人々の
おもてなしの心がみられますドキドキ
ちびぬいぐるみ日記
ちびぬいぐるみ日記
右の奥がゲームセンターゲーム
左の青い海波とお魚うお座は壁の絵です。

森っこたちも船員さんになってみたり
$ちびぬいぐるみ日記
$ちびぬいぐるみ日記
うさ「のれたよ!にひひ
りす「どうかしら?ニコニコ


ひと通りはしゃいだ後は、船室に戻り
栄養バランスおかしい昼食を食べましたよパンチ!
ちびぬいぐるみ日記
うさ「レストランで食べないの?えっ
りす「これ、おやつじゃないの・・・シラー
いいの!島についたらごちそう三昧なの!!

ちびぬいぐるみ日記
棚に入ってみたり↑

波を見つめて気を紛らわそうとするも波シラー
ちびぬいぐるみ日記
うさ「波、すごっ!!えっ
りす「白い波が、ざぶざぶと・・・ガーン


間もなく揺れで>ダウンo(*_ _)oo(_ _*)o
ちびぬいぐるみ日記
うさ「うう・・・気持ち悪い・・・ガーン
りす「夏に来た時はこんなに揺れなかったわショック!
陸からずっと離れると、波も少しおさまってくるらしいよ!波
とりあえず、寝てしまうのが一番ですよーぐぅぐぅ


ちびぬいぐるみ日記
最初に載せ忘れましたが、ひそかにカメラ自分撮りはてなマーク


船その3へ続く音譜


ペタしてね

読者登録してね