佐渡へ行こう♪その5 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

佐渡へ行こう♪その4の続きですナイフとフォーク

かるーく食事のはずががっつりパスタをいってしまったmori0722DASH!

帰りも、てけてけ歩いてカロリー消費(…消費するには近すぎますガーン

途中の民家で見かけた、すごいつららキラキラ
$ちびぬいぐるみ日記

マンホールのフタが、いかですぅ~!(ノ´▽`)ノ
$ちびぬいぐるみ日記
小さいふた↑大きいふたも音譜イカ三つ巴!!
$ちびぬいぐるみ日記

こちら、良い雰囲気のお店
$ちびぬいぐるみ日記


夜は両津の吹奏楽団さんに混ざって、公民館で練習音譜
階段ホールが円筒?になっているのが面白くて撮影カメラ
$ちびぬいぐるみ日記
練習風景は撮りませんでした(>_<)
ちゃんと真面目に練習しましたからね~?得意げ音譜

そしてこの日の最後は、晩御飯割り箸ビール
ちょっとニコニコお酒な雰囲気の通りにあるお寿司やさんです割り箸
$ちびぬいぐるみ日記
$ちびぬいぐるみ日記
海の幸~うお座
$ちびぬいぐるみ日記
この後もご馳走が続々ラブラブ来たのですけれど、
…もうその頃には、写真どうでも良くなってましたねビールあせる


さて、宿に帰ったら、建物の中を探検!
$ちびぬいぐるみ日記
建物内に段差やカーブ?が…(ノ゚ο゚)ノ
$ちびぬいぐるみ日記
こちらのお宿、昔の家や蔵を改装しているようです。
ここは、蔵の入口。物置として使われているようです
$ちびぬいぐるみ日記
部屋には斜め(台形)の畳とか
ちびぬいぐるみ日記
色々不思議な造りになっていて、わくわくしましたp(^O^)q


さて~今日はどうだったの?
ゲッソーたち「イカのマンホールが
ステキだったわー\(*^^)人(^^*)/」
ちびぬいぐるみ日記
うさ「なんかたくさんたべて満足だねー」
りす「あんまり探検できなかったわ」

ごめんね、りすっこ、この旅は探検はほとんどないよ叫び
明日は本番だから、もう寝ようね~
ちびぬいぐるみ日記

みんな、おやすみ~ぐぅぐぅ


続きはこちら


ペタしてね  読者登録してね