佐渡へ行こう♪その6 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

うお座佐渡へ行こう♪その5の続きです音譜

翌日、起きたら辺りはうっすら白くなっていました雪の結晶
$ちびぬいぐるみ日記

お宿の朝ごはん。
うさ「外、さむそうだったねー雪の結晶
りす「お茶があったかいわお茶
$ちびぬいぐるみ日記
このおかず、見て下さいドキドキ
$ちびぬいぐるみ日記
うさ「わぁラブラブおいしそーー!!」
りす「おかずがいろいろあるわね~音譜
佐渡産米のおいしいごはん、おかわり自由ですよラブラブ!
お昼はコンビニの予定なので、朝から食いだめぶーぶー
ちゃーんとおかわりしましたドキドキご馳走さまでしたぁ

両津の楽団の方に車迎えに来ていただいて、
本番会場のアミューズメント佐渡に到着音譜
$ちびぬいぐるみ日記
今日の催しの看板が立っています(ノ´▽`)ノ嬉しいですねキラキラ

ロビーから見る雪景色
$ちびぬいぐるみ日記

ホールの入口
$ちびぬいぐるみ日記

$ちびぬいぐるみ日記
別の団体がリハーサル中です。
$ちびぬいぐるみ日記

本番は、緊張して色々失敗しましたよ叫び
自分では当然、写真はカメラ撮れませんでしたけれども~
こちら↓公式ページです音譜
第11回 佐渡吹奏楽フェスティバル
写真が載っていますカメラまだ準備中のようでしたが
当日の合同演奏には私も写っているはずですにひひ



続きはこちら


ペタしてね  読者登録してね