ねこ&うさぎ 番外編♪NGシーン? 超ービギナーのマスコット作り | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

ねこ&うさぎ 超ービギナーのマスコット作り
応援して下さったみなさま、ありがとうございましたラブラブ
ねこ&うさぎ20 今度はうさぎ8 できたっ♪ 超ービギナーのマスコット作り


実はドンッ
森っこたち、なかなかじっと座っていてくれないんですにひひ
このコたちも、ボールチェーンのついたマスコットさんですので
おしりが安定せず、座るようには出来てないようですオバケねこへび

フェルトのマスコットさんネコウサギに関しては、
平ぺったい体の持ち主なので、自分では立てませんあせる

一人で立てないフェルトのねこ&うさぎたちを
ちゃんと座っていられない森っこたちがなんとか支えているので
撮影しようにも、ころんころんとひっくり返ってばかり~ぶーぶーブタ

そーっと立たせては撮り、続きを縫っては座らせ…
タダでも遅いシゴトがなかなかはかどらないわ~かたつむり

ちびぬいぐるみ日記
↑こちら、ねこさんが転んじゃったシーンです叫び
うさ、ちゃんとおさえてあげてよっガーン
失敗写真、消してしまったのですが、これはこれで面白かったかなあせる

ちびぬいぐるみ日記
↑こちら、打ち合わせ中?(*・・)(・・*)(*・・)(・・*)

↓こちら・・・森っこたち、隠れすぎじゃないのー?
ちびぬいぐるみ日記


ペタしてね