カマキリの子供!前編 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

注意注意注意
虫がダメな人~?
カマキリが嫌いな人~?
そんな人は
今日のは絶対見てはいけない日記です!!
オバケ

今日もゆえあってねむねむぐぅぐぅなmori0722でございますm#_ _)m



一昨日の深夜のことです・・・
家に帰ったら居間の壁にカマキリの子供がいたので、
こんな季節に珍しいお客様!(・ω・ノ)ノと思って記念撮影したのですカメラ

$ちびぬいぐるみ日記

大きさはこのくらい↓ボールペンのおしりと比較
$ちびぬいぐるみ日記


そして昨日も帰りが若干おそくなり・・・
星22:30星
家に帰ったら食卓の上にカマキリの子供が…
「昨日のヤツ、移動してきたのか~(ノ゚ο゚)ノ”」と記念撮影カメラ
$ちびぬいぐるみ日記

あ~ひらめき電球そうだブログのネタにしよう!と、森っこともう1枚撮影カメラ
$ちびぬいぐるみ日記

りす「カマキリさん、ちいさくても、ちゃんとカマキリさんの形してる」
うさ「カマキリさん、ちいさいけど、カマキリさんのポーズでかまえてる」

おお良いじゃないですか、ブログに載せようっとラブラブ
置いてあった上着を持ち上げたら、下からカマキリの子供が…2匹!?

辺りを探すと、その後ろの窓のあたりに、さらに…もう2匹。う~ん??

星22:45星
とりあえず、同じ場所に連れてきて、一緒に記念撮影しようカメラ

$ちびぬいぐるみ日記

森っこ、そこでカマキリの子守りしててねっっあせる

$ちびぬいぐるみ日記

うさ「りすっこ、好かれてるねラブラブ
りす「くガーンくすぐったいけどあせる


ちびぬいぐるみ日記
4匹、5匹っと!集めたーひらめき電球

このまま滞在されても・・・エサもないし・・・春までは無理よねぇ。
外に出すにも・・・この寒さ雪

さて・・・どうしよう??

$ちびぬいぐるみ日記


続きがあるよ



ペタしてね