昨夜も柿~ | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

こんにちは~ねむいです(ρ_-)。゜

なんだか、いきなり冬になっちゃいましたね雪の結晶
私は寒さには結構強いので、今日もがんばりますですよ~ペンギン

昨夜は夕ご飯を食べるタイミングを逃したmori0722しょぼん

深夜、家に帰って食べたのは…
もちろん!昨日の双子の柿ナイフとフォーク

というか良かった、親、食べてなかったニコニコ
無事残ってた~にひひ
一人で食べちゃいますよ~?ラブラブ


名残惜しくて、再び撮影カメラキラキラ

ちびぬいぐるみ日記
ちびぬいぐるみ日記

↑この角度のほうが双子って分かり易かったですね(*・・)人(・・*)
何となくセクシーキスマークにも見えますが、…考えちゃダメっえっ

それにしても、凹凸もあってむきにくいうえ、
柔らか気味で、ちょっとつぶれちゃいましたがあせる
$ちびぬいぐるみ日記

↓断面を見ると、やっぱり双子ふたご座
$ちびぬいぐるみ日記

↓半分はそのまま食べて、半分はヨーグルトがけおうし座
$ちびぬいぐるみ日記
風邪をひきやすいこの季節にオススメの食べ方↑雪
さわし柿ならではの濃厚な甘さで、もちろんお砂糖不要ナイフとフォーク

あれ…?さわし柿って言葉、使います?
全国的にはなんて言うのでしょう?かお


ペタしてね