◆その1 韓国大田韓方健康ツアーの視察体験記を紹介していきます2011年11月26~28日


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


本日、コミュニティーセンターで韓国語教室を開催予定だったのですが、年末ということで生徒さん皆さんお忙しく、休講となりました。

ということで、ポンと時間が空いたので・・・


そろそろ、前回韓国の大田韓方健康ツアーの旅行体験記を書いていこうかと思いますキラキラダッシュ

今更・・・って感じですか?


あは、ごめんなさい。パソコンのトラブルで、アイフォンのデータも消滅してしまったかと思ってたのですが、復旧しました。あと、時間がなかったんです。


今回、募集している2012年1月19日~22日までの3泊4日特別企画とは矢印
「韓方健康アンチエイジングツアー参加者募集中」
         クリック

画像クリックすると詳細をご案内 
先着順20名限定(現在12名決定)
男性の方も2名以上いらっしゃる場合、参加が可能です。


 ◆密かに口コミ 韓国韓方ツアーの問い合わせ集中はウルトラVリフト・ショッピングリフト・マイクロスレッドリフト・・・「溶ける糸」によるアンチエイジングリフトアップ(特別オプション)

矢印日数も、内容も異なります。私が体験したのは、2泊3日でした。次回の皆さんに提供していく内容はさらにグレードアップし、美容と健康を追及したものになると思います。


専門の日本語が堪能な医療コーディネーターも病院に滞在しているので、安心してご参加くださいね。


現在参加を表明してくださっている、12名の方々は・・・いろんな方がいらっしゃいます。


美容や各業界で著名なびっくりする方も参加されます。今回、私はアメブロでしか内容をご紹介していないのに、こんなにたくさんのかたに興味を持っていただいて、正直驚いています。


やっぱり、韓国の・・・しかも数少ない韓方大学病院が責任を持って開催する行事ということで、関心も高まっていのでしょう。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信
(右から3番目の男性が大田韓方大学病院の院長先生です)


どうして、企業でもない一個人で韓国の文化を紹介している私にコーディネーターの依頼が来たのか、不思議ですし、こんな大役を果たせない!と放棄しそうにも、実はなったのですが・・・いろんな思いが交錯した結果、形がないものを作っていくことに喜びを感じしまう私。力不足ではありますが、協力させていただくことになりました。


私の母と父に、かかわりの深い韓国忠清南道に位置する大田(テジョン)。そして、11月の滞在では何よりも、私自身が心が休まったのです。きっと、穏やかな気候と柔らかな人たちに癒されたんだと思います。


人口に比べて、病院の数がとても多い街、テジョンは個人病院レベルでもソウルの高級地にある医療施設よりもグレードも高く、雰囲気も一流でした。


1月のツアーでは、病院については大田韓方大学病院関連の訪問のみとなりますが、大田というところがどんなどんな雰囲気なのか、感じ取っていただけたらと思います。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

※「大田韓方健康ツアー視察」のまとめ その1~15

11月の滞在中にアイフォンから直接UPした旅行記はこちら矢印

1 ◆今回私が韓国に来たのは韓方医療体験ツアーの広報係として

2 ◆韓国には、どうしてアトピー体質の人が少ないか

3 ◆韓国、大田韓方(漢方)病院にて、体験中

4 ◆韓方「漢方」整形体験

5 ◆韓国の韓方とは、最先端の技術・設備、伝統の融合

6 ◆2011大田 医療観光&ビューティー国際会議

7 ◆本日韓国から日本へ帰ります(韓国医療観光体験ツアー終了)



韓国に関するお手伝いなら グラインドハウス

場所キラキラ名古屋市中村区稲葉地町3-22 秋田ビル303号 
(地下鉄中村区公園駅②出口から徒歩15分/名古屋市バス停 稲葉地本通から徒歩1分/駐車場あり)

営業時間キラキラ9時~19時(土曜は18:00まで・日曜・祝日定休)




お問い合わせ・ご予約は木村まで


携帯052-414-0047
手紙info@grind-house.net