名古屋発!よもぎ蒸しで美人になろう。韓国美容、美肌、メンタル、健康に・・・

元祖よもぎ蒸しサロンHANBIでは、女性のお悩みである冷え症などの
体質、妊活、美肌作り、肩こりや腰痛、不眠症などの改善のお手伝いをしています。
温めることで血流を良くし女性の魅力UPで開運・モテ期がやってきます。
よもぎ蒸し・カッピングスクールも人気です。

    
私は産後のケアとして、韓国のよもぎ蒸しを取り入れました。70キロあった体重が8カ月で46キロに!
乾燥肌が改善しツルツルもちもち肌に。生理痛や腰痛・肩こりもやわらぎ、ぐっすり眠れるようになりました。
「いつも木村さんは元気ですね!」って言われます。不思議と産後のイライラもありませんでした。
もともとは韓国語の通訳や講師をメインに活動していましたが、よもぎ蒸しの素晴らしさにハマり
皆さん笑顔になるのが嬉しくて私のライフワークになりました。木村はカウンセラー・アドバイザーでもあります。
100%皆さんが笑顔になられる名古屋の【元祖よもぎ蒸しサロンHANBI】のよもぎ蒸しにどうぞお越しください。


サロンメニュー矢印http://ameblo.jp/grind-house/entry-11268946902.html

 
キラキラ完全予約制キラキラ よもぎ蒸しサロン【HANBI】


場所 名古屋市中村区稲葉地町7-41(駐車場あり・地下鉄中村公園駅から徒歩15分・鴨付バス停すぐ) 

時間 9時~19時00分(日曜・祝日定休)
ご予約携帯052-414-0047 手紙info@grind-house.net

◆助産院にて、HANBI定期的によもぎ蒸しや温熱療法を用いた産後ケアをさせていただきます^^

こんにちは、名古屋の元祖よもぎ蒸しサロンHANBIの木村です。

ジェットコースターのような展開。

楽しいことをしているときに起こる出来事というのは、こういう流れになるのだなぁと改めて感じた数日間でした。


モコと、お出かけした7月10日・・・

この日にひょんなこと、から出会った方々と・・・すごいスピードでいい形で、仕事の展開が動いています。

 

愛知県大府市の助産院サロン・ド・ラフォーレさん ←

 

 

産院いしかぜの森さん ←



ここは、カフェ?のようですが・・・

産院いしかぜの森さんの、病院の待合です。


こちらは、助産院サロン・ド・ラフォーレさん。

私は、日韓コーディネーターとして韓国の医療施設や大学病院、産院、産後調理院・・・

いろんなところを視察し、また日本人のお客様もご案内のお手伝いをさせていただいてきましたが、韓国でもここまでのところはなかなか見なかったです。

施設が、素晴らしいからいいのか?というわけではなく・・・

経営者であり、運営しているご夫婦や、ご家族、そしてスタッフの皆さんのあたたかさを、数日間お伺いして肌で感じてきました。

7月12日に、施設を見せて頂き

7月14日~19日は、連続で私の会社からの派遣ということで、私が潜入し、経営者の方やスタッフの方、そして入所さまのよもぎ蒸しや温熱療法を用いたケアをさせていただきました。

そこで、感じたのは・・・

やっぱり、想いってすごいな、ということでした。

以前、わたしの周囲にいろんな方から問い合わせが来て・・・

「日本で韓国のような産後院を作りたい」

という話を持ちかけてきたところや、意見を聞きたい、アイディアが欲しい・・・

いろんな人がいました。でも、実現された人はいなかったんです。

目の前に、予想を上回るものがパッとあらわれて、わたしは本当にびっくりしました。

お役に立てることがしたいなぁって本当に思ったのです。

産前のケア、不妊症などでお悩みの方のケアはもちろんですが、韓国では産後にどうすごすかで女の一生が決まると言われていて・・・

私自身が周囲の人に助けてもらったから・・・

私は今、韓国に住んでいるのではなく、日本にいて・・・

出来ることをしていきたいって。

出産する、しないに関わらず・・・

女性が、いきいきと、過ごしていくには・・・私が何か出来ることって言ったら・・・やっぱり、直接お会いして、触らせていただいて、ケアさせていただく。

よもぎ蒸しを通じて関わることしか・・・やっぱり出来ないのかもしれない、って思った数日間でした。

単純ですが、身体があたたまると、心もあったまる。そしたら、みんな優しくなれるような、そんな気がしています。

もともとは、営業職だったり、いろんな仕事をしてきました。通訳や翻訳業もしています。
 

でも、よもぎ蒸しをライフワークにと以前から思う気持ちが、ここ数日でより高まっていったのです。


 

私のところには、たくさんの方がいらっしゃいます。
 

事業相談に来られる方も、コンサル的な意見を聞きたいといらっしゃる方も、外で会う方もいらっしゃいます。

そんな方々は・・・皆さん、ほとんどの方が・・・

「木村さん、いつまで自分でやるの?人にさせるとか、モノを売るとか、木村さんがコンサルするとか。。。もったいないから、他にもっと儲かる仕事しなさいよ」

そういってくれる方も多かったのですが、やっぱり私はよもぎ蒸しをして差し上げるのが、好きみたいなんです。

もちろん、よもぎ蒸しや美容健康に付随する商品や、スクールもしていて、そこで皆さんと関わることも大好きです。今後も続けていきます。

でも・・・

やっぱり、私、よもぎ蒸しをして差し上げたいんだなぁって、今回でよくわかりました。あったまって、笑顔になっていく皆さんを見ているのが好きです。

 

今回、急展開で・・・

助産院サロン・ド・ラフォーレさんにも、HANBIのよもぎ蒸しを導入させていただくことが決まりました!

通常の出張のメニューよりも、助産院さんということで特別価格を設けさせていただきました。

本来なら、プラス5,000円以上いただかないと、顧問に怒られる構成です。

名古屋から大府まで往復2時間かかりますが、必要とされる方がいらっしゃいましたら、お伺いいたします。


サロン・ド・ラフォーレの入所者様、産院いしかぜの森のご利用者様でなくても、どなたでもご利用いただけます。(女性限定)

 ※お問い合わせ先 産院いしがせの森(0562)44-4131

 

早速ですが・・・

私が、次に訪問するのは・・・

7月27日(水)
7月28日(木)
7月29日(金)

8月は
8月17日(水)
8月18日(木)
8月19日(金)

私の名古屋でのサロンHANBIのお客様も、こちらで受けてみたいという方がいらっしゃれば、上記料金にてお受けすることができます。

先ほども、妊娠中のお客様とお話していて、産後のことで盛り上がりました。

先日・・・

フェイスブックの【日本よもぎ蒸し協会】のグループの皆さんのところに書いた文章を転載します。

 

いつか・・・

一部の人に以前、話をしましたが、

よもぎ蒸しが、女性のケアによいこと・・・

それをいつか、公的に認められて・・・

妊産婦の、産後ケアとして認められて・・・

3回分くらい、産後の女性にチケットが渡されたらいいな、ッテ思っています。

そして、「日本よもぎ蒸し協会」の加盟店で使える。

そして、わたしたちはちゃんと国からその費用がもらえる・・・

そんなことを夢見ていました。

だから、今回、産院や助産院の方に認めてもらったのは、私にとって一大事だったんです^^

こういうところが増えていったら・・・すごいことになるんじゃないかなって、妄想してしまします。

 


もしかしたら、もしかするかもしれない?

よもぎ蒸しがもっと、女性のケアにいいって認めてもらえたら・・・どんなに素敵でしょう。
3回チケットどころか、10回チケットを給付してほしい。

ご本人だけじゃなくて、一緒であればお母さんとかお友達と使って頂けたら、また嬉しいな。

本当は、不妊に悩む人にも、いろんなことでモヤモヤしてる人にも・・・もっと知って欲しい。

そんなことを、ずっとずっと考えてたから・・・今回の展開は本当に嬉しかったんです。

 


サロン・ド・ラフォーレさんのブログ ←
 

【助産院 サロン・ド・ラフォーレ】

〒474-0038 大府市森岡町1-211
TEL.0562-85-6690
http://salondelaforet.com/ 


今回、素晴らしい展開を導いてくださった
サロン・ド・ラフォーレのSさん❤
本当にありがとうございます。

 

 

そして、きっかけをつくってくれた剣さん・・・
本当に・・・笑っちゃうくらい、大好きです^^


※木村に連絡を早くとりたい方は・・・
今、KDDIの電話回線が変わっちゃって(私がうとうとしてて)電話がちゃんと使えないみたいなので、出来ましたらフェイスブックでお友達申請していただいて、メッセージを下さるのが一番確実です。宜しくお願い致します。
 

Keiko Kimura

 

木村圭井子のサロン「HANBI」は

名古屋市中村区の同朋大学の目の前にあります。

image

 

サロンメニュー矢印

http://ameblo.jp/grind-house/entry-11268946902.html

 

よもぎ蒸し・韓方美容スクール矢印

「木村圭井子韓方美容アカデミー」 

http://grind-house.net/academy/

 

企業様・イベント開催向けサービス矢印

http://www.grind-house.net/houzin.html

 
 

キラキラ完全予約制サロンキラキラ よもぎ蒸しサロン・韓国語・カウンセリング


場所 名古屋市中村区稲葉地町7-41-1F「HANBI」


(株式会社グラインドハウス) 

(地下鉄中村公園駅から徒歩15分/バス停鴨付町から徒歩1分 駐車場あり)

時間 9時~19時00分(日曜・祝日定休)

 

お問い合わせ・ご予約は

 携帯052-414-0047


手紙info@grind-house.net

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆愛知県大府市のハイセンス助産院サロン・ド・ラフォーレ よもぎケアスペシャリストとして派遣中

 



前回、お話ししたように、クレイジーケンバンドの剣さんのご縁で 愛知県大府市の助産院サロン・ド・ラフォーレさんにて、産後に入所されているZ様の施術を担当させていただいております。

 



派遣っていうか、出張っていうか・・・私はよもぎケアのスペシャリストなんだなぁという自覚がじわじわわいてきている木村です。 

 

よもぎ蒸しをしながらの小顔ケアや、上半身のケア、温熱療法器具を用いたケア・・・

「韓国でも受けることができるんですか?」と、たまに、質問を受けるのですが・・・

受けれるところはないのですよ。私が全部考案したものだから・・・

韓国ではよもぎ蒸しをしながらマッサージをするところとか、ないのです。

あと、仰向けの状態でベッドでケアをするタリミ美容法の原型は、韓国の大学病院の運営するエステサロンの教授の施術にほれ込んで、大金積んで(笑)教えていただいたものです。

それをまた、アレンジしています。 

 

 

さて・・・

金曜日から毎日、Z様のお体の産後ケアに携わらせていただいております。


 

CARE

サロン・ド・ラフォーレは、妊娠中から産後まで女性が満足したマタニティ ライフを送れるように質の高いケアでサポートさせていただく助産院です。お母様の意思を尊重した出産等の援助はもちろん、妊婦健診や産後ケアなど私ども助 産師がお母様に寄り添って様々なお手伝いをさせていただきます。
母乳、育児、体型のことなど、気になることがございましたら、どんな些細なことでも構いません。私たちにお気軽にご相談くださいませ。

 

 

これは、助産院サロン・ド・ラフォーレさんのコンセプトなのですが・・・

本当に、そうなんです。

私、こういう性格(どういう性格?)ですから、こっそり観察しているんです。いろんなところ。

そしたらですね、産院の奥様で助産院の院長先生でらっしゃるクレイジーケンバンドの剣さんが大好き、という共通点のある院長先生が、また・・・それはそれは、ハートフル!

入所者さまも、絶賛で毎回いろんなお話を施術しながら伺っております。

そして、スタッフの皆さんいつも笑顔で・・・
ずっと、ずっと入所様のために動いていらっしゃって。より過ごしやすいように、より良くなるようにと、真心を込めて接していらっしゃるのが、あの場所にいくと、ひしひしと伝わってくるのです。

ひゃー、とんでもないところに私は来させていただいている!と身が引き締まる思いです。

やっぱり、剣さんが好きという共通点に間違いはなかった・・・

というか、ひょんなことから出会った私を信頼して迎え入れてくださった、院長先生のほうがすごいですよね、何者か?わからないんですのに。

本当にありがとうございます。

毎日、ちょっとした変化があるんです。私も動きやすいようにと、タオルなどはお洗濯してくださるし、コンセントの配置や音響・・・室内の温度に至るまで・・・全部気遣ってくださっています。

もちろん、入所者様がより快適に、ということなのですが、私にとっても快適すぎて毎日驚いているんです。

入所者様が必要だろうな?と思うものが、少しずつ新しく足されていたり・・・すごいなぁと思いながら3日間を過ごしました。

 

癒しのお花が、SPAの中にもたくさん活けられています。
そして、ベッドの高さも・・・リラックスできるようにという配慮がなされたものであることに気づきます。



入所者様が、隣の産院でご出産されたのが水曜日。
私が施術を担当させていただいているのは、金曜日からです。

最初、むくみもかなりある状態で・・・
よもぎ蒸しも、もちろん初めてのことで、ちょっと緊張されているようにも感じました。

いろんなお話をしながら、体を触らせていただき次第に心も一緒にほぐれていくのを感じました。

私自身も、産後直後の方に施術をするのは初めてでしたが、事前に大学病院の先生に聞いたり、調べたりし、また日本の先生方の指示もいただいていたので、スムーズに施術をすることができました。

初日は、

お産の緊張と興奮で眠れなかった日が続いていたとおっしゃっていました。会話の中で、よもぎ蒸しやよもぎ茶の良さをお話しし、信頼してくださったのを感じました。

カッピングも、させていただきました。背中と足。

そして、ベッドでもタリミ美容法と、韓美温トゥム。

また、手足のむくみがかなりあったので、スペシャルケアで手足を温める施術もさせていただきました。

二日目の土曜日は・・・

お会いした瞬間・・・

「あ!顔が小さくなってる!」というのがよくわかりました。看護師さんや周囲の皆さんにも言われたそうです。

「昨日は、初めてゆっくり眠れました。」

そう笑顔で言っていただいて、すごくうれしかったです。肩も楽になられたそうで、昨日よりも施術をするときに、肩が下がっていたのがわかりました。

「今日は、腰のカッピングもお願いします」ということでしたので
 

ベッドに横になる状態で・・・
カッピングをさせていただきました。足にもさせていただいています。

昨日は!一人で横になることもできなかったのに

「今日は大丈夫です!」とご自身で、横になったり起き上がったりができて驚きました。

「あたためてもらったからか、スッスと歩くことができるんです。不思議ですね」

そうおっしゃっていました。

よもぎ茶が、おいしいとおっしゃっていました^^

 

三日目、日曜日・・・

「わ!顔も、足も4分の3になってます!」

というのが、すっごくわかりました。

また、妊娠中からニキビに悩んでいたのが、驚くくらいのスピードで治ってきたそうです。

母乳の出がよくなかったのが、あたためたからか?また、院長先生がマッサージもして、くださったそうですっかり出るようになりました、とほほ笑んでいらっしゃいました。

よもぎ茶を喜んでくださったので、プレゼントさせていただきました。

この日は、施術前に紅参茶という高麗人参を蒸して干したもののお茶を飲んでいただきました。

「今日は足も重点的にしてほしい」ということでしたので・・・

韓美よもぎ蒸しのあとで、ベッドを起こした状態で座っていただき、ひざ下のケアをさせていただきました。やはりむくみが気になります。

私も、妊娠中・産後すごかったのを思い出して・・・

入所者様も、普段は22センチだとおっしゃるのですが、どう見ても25センチぐらいに見えるのです。。。

早く良くなってほしいなぁと、病院からも着圧ソックスはいただいたそうなのですが、私からも一足、いいらしいと評判のソックスをMサイズでお渡ししました。

むくみが取れたら、きっと、一気に痩せられると思います。

でも、時期が大事。

産後のいい時期に、ケアをすることで・・・

すごく女の人はきれいになれるということを、私は感じているから、この時期大事に過ごしてほしいのです。

Z様はきっと、大丈夫です^^

より、一層女性らしく幸せに・・・このサロン・ド・ラフォーレで過ごしたことを育児や仕事をしながらも振り返り、ご自身のことも大事にされることでしょう。

 

 

私は、今から10年くらい前にカウンセリングの勉強をし、カウンセラーの資格をちょうど妊娠中にとったのです。

勉強中に妊娠して・・・テストのときには試験勉強したくなくなって、放棄したくなり、追試で受かりました 笑

もう一人、同じくちょうど同じ時期に妊娠したお仲間もクラスメイトにいて・・・二人で追試。

でも、あの時学んでおいてよかったかもしれません。

よもぎ蒸しの施術者として、とても役立っています^^

 

 

今日も、お昼過ぎからサロン・ド・ラフォーレさんに訪問します。

火曜日まで、Z様やスタッフの皆さんに会えるのが、とても楽しみです。

 

【助産院 サロン・ド・ラフォーレ】

〒474-0038 大府市森岡町1-211
TEL.0562-85-6690
http://salondelaforet.com/ 


 

今夜くらいには・・・・

【日本よもぎ蒸し協会】のみんなに語っていた、私の夢、というか目標についてまた、書きたいなと、思います。

 

 

Keiko Kimura

 

木村圭井子のサロン「HANBI」は

名古屋市中村区の同朋大学の目の前にあります。

image

 

サロンメニュー矢印

http://ameblo.jp/grind-house/entry-11268946902.html

 

よもぎ蒸し・韓方美容スクール矢印

「木村圭井子韓方美容アカデミー」 

http://grind-house.net/academy/

 

企業様・イベント開催向けサービス矢印

http://www.grind-house.net/houzin.html

 
 

キラキラ完全予約制サロンキラキラ よもぎ蒸しサロン・韓国語・カウンセリング


場所 名古屋市中村区稲葉地町7-41-1F「HANBI」


(株式会社グラインドハウス) 

(地下鉄中村公園駅から徒歩15分/バス停鴨付町から徒歩1分 駐車場あり)

時間 9時~19時00分(日曜・祝日定休)

 

お問い合わせ・ご予約は

 携帯052-414-0047


手紙info@grind-house.net

 

 





 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆日本で・・・素敵な助産院を知りました!大府市サロン・ド・ラフォーレ 妊婦健診・産後ケア・産後院

 

また、久しぶりのブログになってしまいました!
ありがたいことに、毎日充実した日々を送らせて頂いております。 

 

近況はFacebookにはよく投稿しています。
先日、間違って「過去の投稿を一括友達しか見られない」という設定にしてしまいました。
戻せないみたいです。
最近の日々の投稿は全公開にしています。

 

日韓コーディネーター ® の一つの仕事で
韓国の医療コーディネーターもしています。 

 

韓国にある、高級産院や産後院(韓国では産後調理院という)も、韓国政府の関係の仕事で視察させていただいていました。 

 

当時の私は・・・

【日本にあったらいいのに・・・でも、できないんだろうな・・・時間が掛かるのかな】

そう思っていました。 
 

2013年1月のブログ

◆産後調理院の話題でにぎわっていますね。よもぎ蒸しで産後ケア(追記)わかめスープなど

 

 

だから、自分が出来ること・・・私はお医者さんじゃないけれど、一人一人に向き合ったよもぎ蒸しを日本でやっていこうって、その時また、思ったんです。  


それが・・・・

ひょんなことから、知ることになったのですが(最後に書きます) 私があったらいいな、と思っていた産後院の理想形以上のものが・・・大府市にありました。 



 

日本に、こんな施設があったとは!

しかも、実家から近いのです。 

 

大府市森岡町

 
 
先日お話を伺いながら、隣接する病院のカフェテリアで、サラダビュッフェ+ランチを食べさせて頂きました。
 
この日は、あんまりお写真撮るのも失礼かな・・・と、食べる前にパシャっと、この1枚だけ撮りました。
 

色とりどりのサラダが、10種類ほど・・・
そして、フルーツに、シフォンケーキもありました。

 

ちょっと、待ってね。どこかから画像を探します・・・ 

 

(産院いしがせの森 Facebookページより7月8日のサラダビュッフェ)
 

サラダビュッフェは、入院患者さんやそのご家族、そしてスタッフの健康を考えて、助産師、助産院サロン・ド・ラフォーレの院長である奥様が考案されたそうです。

 

美味しかった! 

 

食べ物につられる私は・・・(ウソ) 

 

ほんと、そうじゃなくて・・・
 

この出会いって、何だろう?って不思議で仕方なかったんです。 

 

昔から韓国の事に携わらせていただいたり、医療に関連のあることをあれこれ、見させていただいたり、お客様にもたくさん医療関係の方がいらしたり・・・ 

 

私が起業したきっかけも、女性って母になる人はそのタイミングでいろんなことが変化して・・・・いろんな人を見たり、自分が体感したこと・・・ 

 

私は、ひょんなことから未婚の母になっているのですが、どうして、よもぎ蒸しをしているんだっけ?とか・・・ 

 

私、どうしてここにいるのかな?とか・・・ 

 

 

あぁ、やれることをやっぱり、精一杯やりたいなってまた、思いました^^ 

 

女性の産前産後のケア・・・ 

韓国の産後ケア施設(産後調理院)のような形がここにあったんです。もっとすごいかも。 

 

産後に、日本では里帰りする方がほとんどのようですが、韓国は里帰りせずに、出産後は産後ケア施設でしばらく過ごします。
 

自分自身をまずは大事にして過ごすことで、心身のケアをしていくのです。 

この時期をないがしろにすると、更年期に痛い目に合うと、私は産後周囲に言われて、本当によくしてもらいました。
 

詳しくは、上にリンクを貼った私の過去のブログをご覧ください。 

 

 

助産院 サロン・ド・ラフォーレででは、産後、すぐにでも利用ができますし、産後しばらくしてから、宿泊型で過ごすことも出来ます。  

 

 まるで、どこかのホテルのよう・・・ 

 綺麗な生花が生けられています。  

ベッドルームは助産院の中にも数か所。 

ご夫婦と赤ちゃんだけでなく、他のご家族も滞在できるように。   

さまざまなケアを受けることもできます。

一緒に滞在するご家族の方や、産後しばらくたってからですと、トレーナーと一緒に身体のメンテナンスをすることもできます。

 

こんな、素敵なSPAが・・・ 

 

この中でなんと、昨日はよもぎ蒸しや施術をさせていただきました。 

 

 

ずっと、 

 

日本よもぎ蒸し協会が、もっと公的に産後ケアに携われたらいいのに・・・とずっと、ブツブツつぶやいていました。 

 

 

みんな!覚えてる? 

「よもぎケアリストインストラクター」の最初の名古屋でみんなで集まった勉強会で。
 

この時も・・・ 

 

いつか、は日本よもぎ蒸し協会のみんなが、もっと公的に認められて、産後ケアにも携われるといいな、よもぎ蒸しをすることが、産前産後ケアの基本になって、日本よもぎ蒸し協会のみんなが携われるといいな、よもぎでケアする商品がいろいろできて・・・それを販売できたらいいな・・・
 

のんちゃん、言ったよね?
 

「私たち、10年後にはすごいことになりますね!」 

 

って。着々と・・・そうなるのかも^^  

 

 

最近、日本よもぎ蒸し協会の生徒さんが増えて、皆さんのサロンが活気づいているおかげで、私はちょっと違う活動もできるようになっています。 

 

HANBIで、皆さんをお迎えして、蒸させていただくのも大好き!ですが、幅を広げていくために、HANBIにいない時もあるのですが、遊んでいるのではなく笑 他の活動もしている次第です。  

 

 

 

助産院 サロン・ド・ラフォーレは、産後すぐの方だけではなく、たくさんの方がご利用いただける施設です。 

 

お子さんを信頼できる、託児をしてもらいながら、ご自身を癒やす時間に充てられたり、高級ホテルのようにご家族でご利用いただくこともできます。 

 

一泊二日でも、長期でのご宿泊も可能です。 

 

食事の美味しさは、食べさせてもらったので間違いありません。バランスも良く美味しいです。 (私は、美味しいものが食べたい。食べるの大好き)   

  

 

気になる価格ですが・・・

ご参考にこちらをご覧ください。 ← お使いになる内容によって異なるので詳しくはお伺いください^^   

 

SPA施設での、よもぎ蒸しやトリートメントが今後も受けられるかもしれません。

 

県外にお住まいの方でも、ご利用できます。 

ご利用の方のプライバシーを尊重されているそうです。

 

 

 

 

【助産院 サロン・ド・ラフォーレ】

〒474-0038 大府市森岡町1-211
TEL.0562-85-6690
http://salondelaforet.com/ 

 

 

 

ご参考に・・・ 

産後の身体と心をケアする「産後院」今、選ぶ人が増えているワケとは?  

ブランド産院御三家

韓国のプレミアム産後調理院(韓国語)

 

 

 

そして・・・ 

 

この産後院と産院のご家族との出会いは! 

クレイジーケンバンドの剣さんのライブだったのです。 

(手前に写ってるのはお友達のKOUさん) 

 

BBQの時に偶然お隣にいらっしゃったのでした・・・ 

スゴイ出会い・・・剣さん、ありがとう❤  

 

 

 

Keiko Kimura

 

木村圭井子のサロン「HANBI」は

名古屋市中村区の同朋大学の目の前にあります。

image

 

サロンメニュー矢印

http://ameblo.jp/grind-house/entry-11268946902.html

 

よもぎ蒸し・韓方美容スクール矢印

「木村圭井子韓方美容アカデミー」 

http://grind-house.net/academy/

 

企業様・イベント開催向けサービス矢印

http://www.grind-house.net/houzin.html

 
 

キラキラ完全予約制サロンキラキラ よもぎ蒸しサロン・韓国語・カウンセリング


場所 名古屋市中村区稲葉地町7-41-1F「HANBI」


(株式会社グラインドハウス) 

(地下鉄中村公園駅から徒歩15分/バス停鴨付町から徒歩1分 駐車場あり)

時間 9時~19時00分(日曜・祝日定休)

 

お問い合わせ・ご予約は

 携帯052-414-0047


手紙info@grind-house.net

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)