名古屋発!よもぎ蒸しで美人になろう。韓国美容、美肌、メンタル、健康に・・・

元祖よもぎ蒸しサロンHANBIでは、女性のお悩みである冷え症などの
体質、妊活、美肌作り、肩こりや腰痛、不眠症などの改善のお手伝いをしています。
温めることで血流を良くし女性の魅力UPで開運・モテ期がやってきます。
よもぎ蒸し・カッピングスクールも人気です。

    
私は産後のケアとして、韓国のよもぎ蒸しを取り入れました。70キロあった体重が8カ月で46キロに!
乾燥肌が改善しツルツルもちもち肌に。生理痛や腰痛・肩こりもやわらぎ、ぐっすり眠れるようになりました。
「いつも木村さんは元気ですね!」って言われます。不思議と産後のイライラもありませんでした。
もともとは韓国語の通訳や講師をメインに活動していましたが、よもぎ蒸しの素晴らしさにハマり
皆さん笑顔になるのが嬉しくて私のライフワークになりました。木村はカウンセラー・アドバイザーでもあります。
100%皆さんが笑顔になられる名古屋の【元祖よもぎ蒸しサロンHANBI】のよもぎ蒸しにどうぞお越しください。


サロンメニュー矢印http://ameblo.jp/grind-house/entry-11268946902.html

 
キラキラ完全予約制キラキラ よもぎ蒸しサロン【HANBI】


場所 名古屋市中村区稲葉地町7-41(駐車場あり・地下鉄中村公園駅から徒歩15分・鴨付バス停すぐ) 

時間 9時~19時00分(日曜・祝日定休)
ご予約携帯052-414-0047 手紙info@grind-house.net


テーマ:

◆「オンナを上げるバスローブ撮影会」今治プレミアムバスローブご購入者対象 イメージフォトにチャレンジしませんか?


おはようございます。
株式会社グラインドハウスの木村です。

 

14.15日は東京に日本よもぎ蒸し協会の仕事で、サロン監修しに行って参ります。
また、木村圭井子韓方美容アカデミーの講師として、技術の指導・確認があります。

せっかく、東京に行きますし・・・

一休というホテル予約サイトのダイヤモンド会員でもあるので、ホテルライフも楽しみたい、そしてお客様のサロンの撮影もしてさしあげたい・・・・

なんて、あれこれ考えていましたら・・・

「そうだ!全部ひっくるめて実行しよう!」

と、急きょアレコレ思いつきました。


昨年の秋に開催して大好評でした【名古屋グレイスフォトセッション】その時に、撮影をしてくださった木村千枝さんと、影で大活躍してくださったヘアメイクアーティストkeiさんにお願いしました。

 

日本よもぎ蒸し協会認定サロン施術者に向けて、準備中の伊藤美由紀さん。

彼女も去年の【名古屋グレイスフォトセッション】で写真を撮った一人です。
その後、一歩、新しく踏み出す・・・

自分をチャレンジする、と決めて私のスクールに申し込みをしてくださいました。

この、撮影のときはいろんな覚悟が内心あったのだと思います。


いろんな経験を重ねて、自分に向き合い決めることができた。

写真の力って不思議ですね。

【名古屋グレイスフォトセッションの模様】←

 

 

そして、セルフイメージを高めたり考えたりするのに、もってこいだと思っているツールがあります。

それは、株式会社フリースタイル川本社長が提供されている【今治プレミアムバスローブ】



こちら、私、ワガママを申しまして。

「名入れ、お願いします。金色、ゴールドで。」

と、お願していました。こんな風な、品ある仕上がりで大満足。

そして・・・

このバスローブが届いてから、私何だか運が、更にいいのです。

 

以前、ワタナベ薫さんの記事 「簡単にセルフイメージを上げる方法はこれだ!」を拝見しまして、単純な私は


(木村千枝さん撮影のワタナベ薫さん。使用許可いただきました)

「今治プレミアムバスローブが届いたら、きっともっといいことありそう♪」

そんな気持ちで申し込んだのです。

そしたら、その後・・・生徒さんは増えるはお客様は増えるは、デートの誘いも入るは・・・と、驚くことの連続です。

仕事も順調で、プライベートも何だか楽しいのです。

 

 

名古屋や広島で活躍している人気コーチの升島弘美子さんも、今治プレミアムバスローブ、ご愛用されているようです。

 



そうだった、弘美子さんがバスローブを持ってHANBIに来て下さって、めちゃくちゃリアルに欲しくなったんでした・・・

私は実感、体感がないとよくわからない人なのですが、このプレミアムシリーズは、本当に肌触りがよくて。

 

うっとりしてしまいます。ふわふわで、気持ちは落ち着くのに高まる感じ。

プレミアムフェイスタオルは現在完売のようですが、HANBIで蒸しタオルをするときに使っていて、波動っていうのかな・・・ずっと、長いんです。とても心地いい。

そして、先日私の誕生日だったのですが、おふざけで川本社長が望んでいましたので?ちょっと変わった変態写真を自分で(横でモコもおりましたが)撮ろうとしたのですが、なかなかうまくいかず・・・


そうだ、これも木村千枝さんに撮ってもらえばいい。。。

と、自分の撮影も一緒にお願しています。(モコはきません^^)

 

場所は、こんな感じの東京の某ホテルスイートームを準備しました。

 

10年前に訪れた、懐かしい想い出のあるホテル。
ホタルが見ものの時期だそうです。

 

 

【木村企画 トリプルK 】

 

株式会社フリースタイル
今治最高級プレミアムバスローブ

ご購入の皆さんにおくる、スペシャル企画 
 

「オンナを上げるバスローブ撮影会」
 
 

私、木村圭井子は、このゴールドの名前入りバスローブが来てから、すこぶる運がいいです。


皆さんにも、何か出来ないかな?…
と、この企画を企てました。

通常ではあり得ない価格で木村千枝さんが写真を撮ってくださいます。

また、名古屋での撮影会でもこっそり影でサポートしてくださったヘアメイクアーティストkeiさんも!


 
プレミアムバスローブ名入れサービス(株式会社グラインドハウス提供)

東京有名ホテルスイートルームでの写真撮影会(フォトグラファー木村千枝)

 
 
今治最高級プレミアムバスローブ(名入り) 37,800円
木村千枝氏による写真撮影 5000円~(撮影したものの中からワンカット)

 

 

※場所はお申し込み、お振込み頂いた方にのみ、お知らせします。 
※6月9日(木)までにお申し込みの方は、当日東京会場にて、ゴールドの名前入りバスローブをお渡しします。


それまでにお申し込みが間に合わない方は、私のバスローブで写真撮って下さい 笑(後日ご自宅に発送いたします) 

 

【各先着5名のみ撮影】
6月14日(火)16:00~17:30
6月15日(水)10:00~11:30


 
※過去に川本さんの今治プレミアムバスローブをご購入頂いた方、プレゼントされた方はお持ちいただいての撮影も可能です。 
※当日東京会場に来られない方、9日までにお申し込みいただけましたら、ゴールドのお名前の刺しゅう入りで今治プレミアムバスローブ37,800円で木村が承り、ご自宅に発送いたします。

 

(トリプルKは、私、千枝さん、keiさんの三人です)

 

 

 

バスローブから、あなたはどんなイメージをしますか?
写真は必ずバスローブをまとっていなくても大丈夫です。
妖艶に?それとも清楚に?

私は、バスローブが似合いそうな女優というとコン・リーを思い出します。

彼女の、力強い根を張ったイメージ。
女、という力。

グローバルな雰囲気。


本来のバスローブの使用用途と離れていてごめんなさい。
でも、イメージって面白いと思うのです。

先日、フェイスブックだけで告知したのですがメンタルコーチの黒岩さんもご紹介してくださいました。「美しく艶やかに・・・オンナを上げる魔法を身に纏う。~女性による女性のためのスペシャルイベント。~」

よく、観察して・・・この、変態が!笑

うそです、黒岩さんもいつも応援してくださってありがとうございます。

とにかく、ついでついでの、ような開催でしかも告知から日にちもなくて、申し訳ありませんが私、やりますのでよかったらお越しください。



バスローブの刺繍は間に合いそうになければ、私のを着て撮影してください^^
後日、ご自宅に「名入りのプレミアムバスローブ」お届けいたします。

とにかく、楽しみましょう。
私はそんな楽しんでる皆さんをこっそり見てるのが好きです。

 

Keiko Kimura

 

木村圭井子のサロン「HANBI」は

名古屋市中村区の同朋大学の目の前にあります。

image

 

サロンメニュー矢印

http://ameblo.jp/grind-house/entry-11268946902.html

 

よもぎ蒸し・韓方美容スクール矢印

「木村圭井子韓方美容アカデミー」 

http://grind-house.net/academy/

 

企業様・イベント開催向けサービス矢印

http://www.grind-house.net/houzin.html

 
 

キラキラ完全予約制サロンキラキラ よもぎ蒸しサロン・韓国語・カウンセリング


場所 名古屋市中村区稲葉地町7-41-1F「HANBI」


(株式会社グラインドハウス) 

(地下鉄中村公園駅から徒歩15分/バス停鴨付町から徒歩1分 駐車場あり)

時間 9時~19時00分(日曜・祝日定休)

 

お問い合わせ・ご予約は

 携帯052-414-0047


手紙info@grind-house.net

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆本当に応援されるお店になるには・・・ 名古屋のよもぎ蒸しとキンパのお店①


名古屋のよもぎ蒸しサロン、日韓コーディネーターの木村圭井子です。


久しぶりのブログ更新です^^

 

 

フェイスブックには日常の様子をUPしているのですが、最近ありがたいことにずっと、お客様が途切れず、また、ご注文や、スクールの方、そして新規に取り組んでいる開発事業もあり、ドタバタしておりました。

 

 

元気でやっております。

 

ただ、ちょっとたまに「私って、長生きするんだろうか?」

って思うこともあり・・・


私の技(ワザ)!

 

韓美よもぎ蒸しなどの、技術を伝授すべくあれこれ取り組んでおります。

 

今期から、日本よもぎ蒸し協会ご加入希望の方や、木村圭井子韓方美容アカデミーの門をたたいて下さる方が増えていて・・・

 

以前は、真意が伝わる難しさにちょっと疲れたことがあったのですが、最近は来て下さる方は、ご縁があり、理解して下さる方であると感じることも多く、ありがたくお伝えしている次第です。

 


皆さん、100万円OVERの投資をして、私のところに来て下さいます。

 

加盟費
スクール費用
お道具代
ライセンス使用料

 


ビックリするくらいに費用は膨らみます。

そこをお支払いして下さる方ですので、私も関わることができているのです。私の命の何かを分けるつもりで接しています。


今期はあと、10名ほどは生徒さんを受け入れるつもりです。

 

その後は、もしかしたら新規事業との関連のお話なども出ているのでより一層、加盟していただくことが難しくなるかもしれません。加盟費が跳ね上がる可能性もある、ということです。

 

大手の、フランチャイズ店などに関わったことがある方はご存知だと思いますが、今のところの私が関わっている事業の仕方はコンサルタントの先生などに言っていただくと、本当に良心的で驚くほどのやり方になってしまっているようです。

 

 


さて・・・


私はネットはあまり、得意ではないのかもしれません。

実際にお会いしてお仕事をさせていただくというスタイルで仕事をずっとしてきました。


自分の店は、子供の学区のど真ん中にありますし、本名も顔もさらし、ありがたいことにテレビなどのメディアにもたくさんとりあげていただいてきました。今後もそういうリアルなお付き合いをしていかなくてはなりません。

 

 

ですから、嘘はつけないんですよ。

 

私が、たとえば、超有名人になったとしても、いきなり施術代を3万円とかにするとか、生徒さんからのスクール料金を1000万円にするとか・・・

 

闇の世界では、というかネットでみせていく世界ではよくありがちなのですが、私にはできないんです。

 

お客さんに会ってなんぼ。

 

もしかしたら、昔ながらの町の八百屋さんとか、パーマ屋さん(美容院)みたいな感覚なのかもしれません。

 

 

適正価格と、安定したサービスと内容。

地域密着型。

誠実さ。







あれ、キンパのお店の話をしようとしていたのに、長くなってしまいました。

 

もう、一回後ほどキンパのお店については書きたいな、と思います。


昨日も、スクール生の皆さんと一緒にキンパのお店に行ってきました。

 



Mayumiさんと、ちづちゃん。

真ん中が、「Kのキンパ」ご主人のKさんです。ハニカミ笑顔が可愛い。

どうして、私がこのお店に生徒さんをお連れしたのか・・・

 

 

先日映画、

「変態仮面 アブノーマル・クライシス」を映画館で見ました。

 

そのシーンの中で、仙人に技の極意を学びに修行するシーンがあるのだけど・・・

映画「ベスト・キッド」でもあるような、あんな感じ。

 

技を教えてくれるわけではない。。。

私のスクールももしかしたら、そんなとこ、あるかも。

さぁ、今日もお客様でよもぎ蒸しサロンHANBIは満員・完売です。

行ってきます!^^

 

Keiko Kimura

 

木村圭井子のサロン「HANBI」は

名古屋市中村区の同朋大学の目の前にあります。

image

 

サロンメニュー矢印

http://ameblo.jp/grind-house/entry-11268946902.html

 

よもぎ蒸し・韓方美容スクール矢印

「木村圭井子韓方美容アカデミー」 

http://grind-house.net/academy/

 

企業様・イベント開催向けサービス矢印

http://www.grind-house.net/houzin.html

 
 

キラキラ完全予約制サロンキラキラ よもぎ蒸しサロン・韓国語・カウンセリング


場所 名古屋市中村区稲葉地町7-41-1F「HANBI」


(株式会社グラインドハウス) 

(地下鉄中村公園駅から徒歩15分/バス停鴨付町から徒歩1分 駐車場あり)

時間 9時~19時00分(日曜・祝日定休)

 

お問い合わせ・ご予約は

 携帯052-414-0047


手紙info@grind-house.net

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆よもぎ蒸し×水素水・・・どんなふうになるのかな?


よもぎ蒸しは・・・

全身によもぎ蒸しの韓方やよもぎの成分を浴びる、全身スチーマー。

どんな、美顔器やエステよりも、速効性もあり潤うと私は実感しています。



 
 
ちまたで話題の水素・・・・

正直、私はまだよくわからないのだけど、ずいぶん興味がありました。

興味があるものは、やってみないと私は納得がいかない。

だから・・・

購入してみます^^





この水素水生成器で、作った水でよもぎ蒸しをしてみたらどうなるかな。
全身浴びる。




Protoの水素水




完全予約制 よもぎ蒸しサロンHANBI

名古屋市中村区稲葉地町7-41-1F「HANBI」
(株式会社グラインドハウス) 

地下鉄中村公園駅から徒歩15分/バス停鴨付町から徒歩1分 駐車場あり

時間 9時~19時00分(日曜・祝日定休)



お問い合わせ・ご予約は

052-414-0047
info@grind-house.net
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)