◆今回私が韓国に来たのは韓方医療体験ツアーの広報係として


韓国からアンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


今回、どうして木村が急に韓国に来たかと言いますと…


韓方医療観光の体験、広報をするためにやってきました。


ソウルからテジョン(大田)に向かうバスの中で、今回の韓方医療ツアーについて説明を受けました。
 

photo:01

 

 


韓国大手の旅行会社、ハナツアーが随分前から、企画していた医療ツアー。
「医療」というと、誤った認識があり、日本の大手旅行会社と提携して企画をすすめようにも、なかなか実現出来ずにいたのが、実情でした。


今の、韓方医療ツアーとは何か?


楽しみながら、体験して欲しいと以前、ハナツアーに勤務し、現在は大田大学韓方病院に所属するキムウンソクさんが熱く語ってくれました。


二泊三日の、体験ツアー。


リアルタイムで、お届けできない分は日本に戻ってから、お伝えしていきますね。


メモもしっかりとって記録していきます虹

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


iPhoneからの投稿