◆本日韓国から日本へ帰ります(韓国医療観光体験ツアー終了)


韓国からアンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ
 

photo:01

 

 


今、空港鉄道に乗って空港に移動中です。


今回の韓方医療ツアー体験は、私にとって自分がどうして、日本で今皆さんによもぎ蒸しや、韓国の文化などをお伝えしているのか?もう一度、再確認し、確信する機会になりました。


今回出会えた皆さんにも感謝しています。


「韓国韓方の魅力」という、グルっぽも作ったのに放置状態なので、今後活動していきますね。

イベントなども、企画するかもしれません。

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

photo:04

 

 


大田の優しくおだやかな気候と人達は、優しく訪問した私たちを癒してくれました。


日本に戻ったら、本拠地名古屋で生徒さんやお客様が午後から待っていて下さいますラブラブ


遅れないように、行きますねニコニコ




iPhoneからの投稿