新聞折り込みチラシ、以前は何度かやりましたが…

 

僕の書き方が悪いのか、同業者が増えすぎたのか…

 

大量に折り込みしても反響があまりにもありませんでした

 

あまり…というか、ほとんどありませんでした(笑)

 

そんなうっす~い反響を目にしてくださったのが高栁純子さん

 

 

Face〇ookを見ると年齢は出しているのですが、一応伏せときます(笑)

 

こう見えてもうお孫さんがいらっしゃいます

 

 

 

 

 

最初からボディケアセラピストスクールに興味を持って下さいました

 

既にお孫さんはいた状態だったかと思います

 

今でも思うのですが、本当に根性と勇気がある高栁さんです

 

 

 

 

 

僕のスクールは数日研修して数万円とかのスクールではありません

https://grinblue.jimdo.com/

 

時間とお金をかける本気のスクールです

 

卒業後、すぐお金をいただいて恥ずかしくないレベルに仕上げるスクールです

 

本当によく頑張りました!

 

 

 

 

 

僕は卒業後、仕事の仕方としてはwebを利用して広げることをススメています

 

しかし高栁さんは、持ち前の情熱で自ら営業開拓して、しっかりとお客様に支持されるようになっています

 

グリンブルーからの顧客様も何人か行かれて

 

そのまま移った方もおります

 

小さなお孫さんが福岡におりまして

 

お孫さんのお守りとリラクゼーションの仕事

 

本当によくやっている高栁さんです

 

イベントに積極的に参加し

 

足裏マッサージの講座も開いて精力的に活動しております

 

 

 

 

 

母業を終え、今はお婆ちゃん業もしている高栁さん

 

彼女にしか出せない手当てがあります

 

手技を教えてきっかけを作ったのは僕ですが

 

僕にはない、高柳さんにしか出せない手当て力があります

 

4月いっぱいは、孫のお守りで休んだお詫びでしょうか…

 

サービスがあるようです

 

茨城に帰って4/3からの営業です

 

aura(アウラ)高栁純子さん

http://kurumiporon.wixsite.com/aura-ushiku

 

是非、宜しくお願い致します(*'▽')

 

 

 

ボディケアセラピスト中和田オサムでした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4/7(金)4/8(土)4/9(日)数秘&カラープレゼンター資格取得講座

in 千葉県八千代市 御興味ありましたらクリックしてください

 

 

数秘&カラーとは???一度お試し下さいませ

※数秘&カラーシステムツールになります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●ボディケアセラピストになりませんか?15年養ってきた手技を継承します

☝こちらをクリックしてください


売上の95%はリピート様で成り立っています

永続的に自営業をしたければ

常に現場手技で教えている私に託して下さると幸いです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●5/13(土)「運を開く3つの秘密」お話し会&「10年続ける起業」初期起業セミナー in 長野県塩尻市

☝クリックしてください

 

●6/5(月)仕事に繋げるブログ講座 in 東京恵比寿ウェスティンホテル 

☝クリックしてください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガ登録お願いします(*^^*)

メルマガ登録はこちらをクリック後、メールアドレスを入力

※共感いただけましたらシェア宜しくお願い致します(*^^*)

※いただきましたコメント・メッセージは許可なく掲載させていただく場合があります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スモールビジネス起業コンサル


Facebookの無言申請気にせず宜しくお願い致します☆ 


リラクゼーションGrinBlueグリンブルー空き状況 


中和田美穂 TCカラーセラピー 数秘&カラー アロマヒーリング  Maria Tree マリアトゥリー 


中和田收個人ブログ 


個人起業・副業などに関するブログ 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


Naturally 代表 鈴木奈津子 


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  



ボディケアサロン空 代表 河村喜美子