昨日はごめんね | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい。

年末の慌ただしさで、うっかり更新し忘れてしまいました。

でも、昨日の放送はスティッカムでほぼ全て見る事が出来ます。

是非、チェックしてくだしい。


さて、
『番組に年賀状を書きたいのですが、何処に送れば。。。?』と、
たくさん頂きました。

送り先は

〒102-0082
東京都千代田区一番町6-6F
ミュージックバード 
『GROOVE FACTORY』まで!!


まぁ、あまった年賀状が有ったら送ってください。

さて、昨日はカケラバンクがゲストに来てくださいました!!

これからブレイク間違い無し!!

是非、チェックしてください!!

詳しい事は・・・カケラバンクオフィシャルブログ

いろはブログ  でチェックを!!


そして、またまた飛び入り参加者!!
大網亜矢乃ちゃん!!
舞台の告知ちゃんと出来なかったよね・・・

詳しくは↓↓


大網亜矢乃オフィシャルブログ


後半もスティッカム動画で観る事できます!!


さて、今年もあと2日ですね。

年内いっぱい仕事が詰まっているので、
更新できるか不明なので・・・
 
来年も、ゆるっゆるっラジオ・・・

『GROOVE FACTORY』、


相方不在、

そして、できれば・・・

D141も宜しくお願いします!!



良いお年を!!