遅ればせながら・・・ | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始、如何お過ごしでしたか?

D141は、比較的のんびりしました。

さて、新年イッパツ目の姫は・・・違った!!

Groove Factoryもゆるゆるで行きます!!

今年も一年宜しくお願いします('-^*)/

そして、来年のお正月もここで、皆さんにこうしてご挨拶できるよう、
頑張りますので、応援宜しくお願いします!!

さて、いくつかD141からのお願いがp(^-^)q

マズは明日の午後3時からの
『下川みくにの楽しくたってイ~んじゃナイ!?』と、

その後、午後15時30分から、以前にもお知らせしました

『井上昌己のprecios moment』
も是非応援して下さい!!

(一部の地域を除く)

そして、コメント欄には基本的に何を書いてもOKですが、
他の人もいるので、極力・・・番組関連以外の事は避けてもらえたらなぁ・・・
と、思います( p_q)

ただ・・・

ルームのゲストブックの方をリスナーの交流の場と言うのは如何でしょう?

番組の事から、個人的なことを是非ゲストブックで語っちゃってください!!


それには、約束ごとを設けたいと思います。

※他人であれ自分のであれ、
  個人情報の公開や他人の誹謗、中傷は一切禁止
  交流はあくまでも、Blog上でお願いします!
 (万が一、個人情報などの交換などして
トラブルが有った場合は、

  自己責任だけではすみませんので・・・)

※その他、スタッフが不適切と判断した場合は、
  予告無く記事を削除し、BBSの使用を中止、
  ブログ等閉鎖します。

厳しい事言ってしまいましたが、これも少しでも長く番組を続けるため、
そして、ミンナが心から楽しんでもらえるため・・・と、ご了承下さい!!

ゲストブック はココから!!

それでは、明日もGrooveしようぜぃ!!