母の日のプレゼント | Greenのささやき

Greenのささやき

ジャニーズとEXILEfamilyが大好き(^o^)v
日々の出来事ささやきます。


♪愛のあるコメント大歓迎です♪

5月6日は娘の23歳の誕生日🎵

おめでとう🎉😉❤

昨日帰ってきて

自分の誕生日なのに

「はい」と母の日のプレゼントをくれまし

た。

そして9日は主人の誕生日で

「はい」と誕生日のプレゼントを渡して

いました。

私にプレゼントしてくれたものは…

先日、ジャニ勉で忠義くんとすばるくんが

ロケで訪れていた

《五感》の黒豆をつかったマドレーヌ

「ええもん」でした。

さすが、私の好きなもの、欲しいもの知っ

てます(笑)

ありがとう😆💕✨