弾丸ツアー(笑) | Greenのささやき

Greenのささやき

ジャニーズとEXILEfamilyが大好き(^o^)v
日々の出来事ささやきます。


♪愛のあるコメント大歓迎です♪

今朝、3時に地元を出発して新潟に車にて

日帰り弾丸ツアー(笑)

車といっても乗せていただいたのですか💦

道も空いていて予定より早く、宝徳稲荷大

社に着きました。いつかは行きたいと友人

と話していたのですが遠いのでなかなか踏

み切れず…そんなところに友人の知り合い

から声をかけて下さって🎵神からお導きだ

と思い友人と参拝、お祓いしていただきま

した。とても大きく神秘的な神社でした。

心が清らかになりました。

明日からまた頑張れそうです。