Greenのささやき

ジャニーズとEXILEfamilyが大好き(^o^)v
日々の出来事ささやきます。


♪愛のあるコメント大歓迎です♪

クローバー遊びに来ていただき ありがとうございますクローバー

ラブラブ関ジャニ∞と 大倉忠義さんを応援しているブログですラブラブ


  ランキングに参加しています。右サイドバーにあるこの ジャニーズブログランキング   をクリックして下さい音譜



<a href="http://rental-ranking.com/in.cgi?r=2456&c=1&id=18278_1" target="_blank">
関ジャニ∞ブログランキング</a>











テーマ:
今日は日帰りで東京へ🚄

目的は大倉くんと渡辺いっけいさんとの二人芝

居を観に。

難しい舞台でしたが、また違った大倉さんが

見れました。

双眼鏡でどれだけガン見したことか(笑)

ちょっと危ないシーンもありましたが(笑)

舞台はお昼の公演だったので、それまでに

何十年ぶりの東京タワーに昇ってきました🗼

子供が小学生の時以来じゃないかしら(笑)(笑)

公演の後はスカイツリーとエイターの間では

噂のチンアナゴを観にすみだ水族館に

行きました。

日帰りなのでドタバタでしたけど楽しい東京の

旅でした。

友達にも逢えることも出来たし🍀

さぁ~次は大阪での安くんの舞台。

それまでお仕事頑張らないとね🍀

(安くんの舞台の俺節の方がラブシーンが

ヤバイとか…)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大好きな忠義様

32歳の誕生日おめでとうございます✨

あなたの無邪気な笑顔がたまらなく可愛い❤


それと…今日は横のお母さんの命日でもありま

す…

天国から横を見守っていてくださいね🌟

そんな今日という日に運よく休暇🏢🆓

友達とジャズドリーム長島となばなの里に行って

きました。

エイトのライブのDVDを流しながら(笑)

まずはジャズドリーム長島でお買い物。

そしてランチ☀🍴

ささやかにお祝い🎁🎂

午後はなばなの里へ

イルミネーションは連休中までだったので見ら

れませんでしたが、綺麗な花に囲まれて本当に

幸せ😃💕

今はベゴニアとバラ🌹

大好きな薔薇🌹がとても綺麗。

写真もいっぱい撮りました📷





薔薇🌹の中の私(笑)

心癒されまた頑張れそうです❗

次はどこに行こうかな🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいつもの仲良し友達と

大阪の樟葉まで

開運飯を食べに行ってきました。

車を走らせ(友達の運転ですけど)

高速使わず下道のみで(笑)

そこは息子のマンションからほど近いところに

ありました🎵

ここのご飯を食べると開運になるとか…



普段はいっぱいでなかなか入れないところ。

予約もしなかったんだけど急遽道中にダメ元で

連絡してみたら…

入店できることが出来でラッキー😃💕

とっても美味しくて御利益をいただいた気持ち

になりました🎵

帰りに樟葉モールでお買い物して帰ってきまし

た。

息子は仕事なので逢えませんでしたが、近くに

いると思うとテンション上がるわ(笑)

美味しいランチをいただき

また明日から頑張るぞ❗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大津にある《ちはやぶる》でお馴染みの近江神宮と京都の御金神社にお参りに行ってきました✨
近江神宮では、境内にある美味しいお蕎麦をお昼に頂いてきました。そのお店に近江神宮の1番御偉い(日本の神社でも御偉い人)宮司さんがいらっしゃりご挨拶させていただき御利益をいただいた気持ちになりました✨
その後電車に揺られ京都へ
宝くじなどに御利益のある御金神社に
当たりますようにとお願いしてきました
今日もいっぱいパワーをいただいてきました



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします❤

さて、新年一発目の今日は

京都の福知山の天岩戸神社と元伊勢内宮皇

大神社へお詣りに行ってきました

天岩戸神社は山の奥近く身が引き締まるよ

うな場所で岩を登って(鎖で)参拝します。

横は川で水量が多いと参拝は難しいところ

ですが、水量も少なく岩の上の本殿に参拝

することが出来ました

元伊勢内宮は近くにあり、伊勢神宮より45

年前に祭られたと言われている神社です。

伊勢神宮と深い関わりがある神社だそうで

です。


昨年の御礼と今年の祈願をして、

心あらたに今年も何事にも一生懸命頑張り

たいと思いました

仕事にプライベートにと充実したいなぁっ

て思っています


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。