大野神社 | Greenのささやき

Greenのささやき

ジャニーズとEXILEfamilyが大好き(^o^)v
日々の出来事ささやきます。


♪愛のあるコメント大歓迎です♪



今日は友達と大野神社に参拝してきました。
滋賀の栗東市にあるんですが
そう、嵐ファンにとっては聖地となっているこの神社。
はい。嵐、大野くん三昧でした
絵馬も嵐ファンの方がほとんど。
嵐ファンがグッズを奉納されていたりして。
エイターの二人は恐縮気味(笑)
ここで初めてご朱印帳を購入しました。
粋な計らいで大野くんの誕生日の日付の入った御朱印まで。
お土産に大野バーム(笑)
そこはしっかりブルーとグリーンを購入。あと子どもたちにお守りも❤

そうそうここの宮司さんっていうのかしら
大宮聡(さとし)さん。お名刺までいただきました(笑)
大野cafeではサクラのソフトクリームいただきました
ランチは近江八幡のクラブハリエでセットをいただきました

さぁ~来月はどこに参拝に行きましょうかねぇ~