ジャニ勉ロケ地巡り | Greenのささやき

Greenのささやき

ジャニーズとEXILEfamilyが大好き(^o^)v
日々の出来事ささやきます。


♪愛のあるコメント大歓迎です♪

久々に連日書き込み(笑)

今日はジャニ勉のロケ地を巡ってきました🎵

まずは堀江のHULAGRILLというところでラ

ンチ。

ここは三タックでのんちゃんと淳太くんが

ロケにきていたところ。

目当てはフレンチトーストだったんだけど

ランチタイムはされていなく、アイチエー

ジングランチをいただきました🎵またフレ

ンチトーストは日を改めて🎵

偶然にも隣の席が二人が座ってた場所❤思

わずパチリ📷

その後丸ちゃんと安くんが探索していた靭

公園へ

B.upでは美肌や疲労回復作用のあるカシオ

ペアっていうジュースを作っていただきました。

くどいかな?と思ったけど美味しくいただ

けました。

次ぎばおはぎバーガーのお店へ。

章ちゃんが食べたノーマルなおはぎはすで

に完敗。

お店のご主人もテレビの力はすごいとおっ

しゃっていました。

残りの三種類のおはぎをおみやげに買って

かえりいただいてましたがとっても食べや

すく私このおはぎバーガー好きかも~❤

甘さもさっぱりしていて何個でもいけちゃ

う感じ❤


道というアトリエやcafeやアロマキャンド

ルのお店は外から写真だけ撮らせてもらいました。


久々に歩きすぎで足がパンパン💦

ほぼ徒歩移動(笑)


明日の朝が怖いけど。

とっても充実した1日でした。

いつも娘が色々と調べて案内してくれて感

謝してます。

ありがとうね🍀







明日は地元に帰ります💦