桜 | Greenのささやき

Greenのささやき

ジャニーズとEXILEfamilyが大好き(^o^)v
日々の出来事ささやきます。


♪愛のあるコメント大歓迎です♪

今日はお休みをいただいて、ジャニーズ

WESTのライブに参戦してきました🎵

2部の参戦だったので堀江でランチ。

enjoycafeで日替わりランチをいただきまし

た🎵

って偶然にもそこのお店の壁には亮ちゃん

のサインが書かれていてびっくり。

そこは写メれませんでした💦

ごめんなさい💦

その後、堀江公園に寄ってみたら

🌸が咲いていてパチリと撮ってきました🎵

やっぱり、エイターにとっては堀江公園の

🌸は特別ですよね(笑)

🎵堀江公園のさくら🎵って歌っちゃう(笑)

その後大阪城ホールへ🎵

パワーいただいてきました✨


夜はデパ地下でお惣菜とケーキを買ってき

ていただきました~✴



明日はどこに行こうかな🎵