浅田真央選手 フランス大会2016 2 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

だけど今はもう、


本当にどうなっても
好きだなって思う。

 

会心の演技や
納得の演技が見せてもらえたら
もちろん嬉しい。

 

だけど、
そうじゃなくても変わらない。

 

フランス大会のフリーの演技を
何回か観てみた。

 

たしか、
わかりやすいミスでも
ルッツ、フリップ(2回ともコンビネーションにならず)、
サルコーが2回転になってしまって、


3回転ループの着氷もみだれた。

 

回転不足もあったんだと思う。

 

だけど、
それらはしょうがないと思って
ほかの部分をじっくり見た。

 

コレオシークエンスと
最後のステップがすばらしかった。

 

とくに、
コレオシークエンスの
スパイラルの前後の部分がとても好き。