マカデミアナッツ 2 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

うん。

 

乾燥して気温も低い、
冬の間にいただこうかな。

 

KEEP COOL&DRY
って書いてあるし

 

やっぱり、
次の梅雨や夏の前に食べたほうが良さそうだ。

 

よし、

 

今年の冬の
気が向いた日に開封しよう!

 

もうちょっと
乾燥する日々まで待とう。

 

冬の楽しみが一つ増えました。

 

わりと私は、
多くのことに
かまえてしまうタイプです。

 

「このマカデミアナッツは、
 一体いつ食べるのが最適だろう?」

 

って考えてしまったわけです。

 

結論が出て良かったのです。