ユリア・リプニツカヤ選手 ロシア大会2016 3 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

思うように演技をできない様子は、
見ているほうもつらいです。

 

やっぱりフィギュアスケートは基本的に、
とても体に負担のかかるスポーツだと
改めて思いました。

 

でもきっと選手達には
それ以上のものがあるのだろう。

 

だから本当に
あまり無理はしてほしくないけど

 

もしまた、
納得のいく演技ができて、

 

リプニツカヤ選手の笑顔が見られたら
とても嬉しいなと思いました。

 

それに
もしもプロフィギュアスケーターになるのなら、
ぜひ日本のアイスショーにも出てもらえたらいいな。