ユリア・リプニツカヤ選手 ロシア大会2016 1 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。


リプニツカヤ選手は、
ソチの頃が印象が強かったです。

 

ロシア女子は、
どんどんすごい選手が出てくるなあと。

 

軟体動物って言いたくなる柔軟性だし。

 

しばらく見ていなかったので、
ロシア大会で演技を見せてもらえて嬉しかったです。

 

大人っぽくなっていて女優さんみたいでしたが

 

ショートでは、
演技後に子どもみたいに投げキスしたり、
でっかいパンダだったかのぬいぐるみを受け取っていた様子も
とてもかわいらしかった。

 

特にショート、
アメリカ大会を怪我の影響で欠場していながら、
「さすが!」と思わせられる演技でした。

 

ソチの頃の演技より、
ぜんたいに丁寧でやさしい印象も受けたけど、


それは怪我の影響で
慎重にすべっているというのもあったのかな。