ゆげ 3 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

そういうわけで、

ゆげの季節です。

 

とか言ってみたけど、
なにかに訴えたいくらい
11月前半なのにさむいー!!

 

ゆげを見るのは好きになったけど、

 

できることなら
冬はなくなってくれていい。

 

雪も雪景色もなくっても

私はぜんぜん平気だ。

 

もっと一年中、南国の土地に生まれても良かったんじゃないか?

 

冬が好きな人たちと、
農作物などのために冬があったほうが
いい人たちごめんなさい。

 

個人的に
寒いのがとっても苦手なのです。

 

夏だってだけでテンション上がるけど、
冬だってだけでそれ以上に下がる。。

 

あ、一つ忘れてた。

 

秋冬は、
フィギュアスケートシーズンだった!!