「心と体の声を気付きに変える」野尻湖リトリート 写真⑨(ラスト) | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

IMG_20150618_082232675.jpg
おんぷホリスティックスクール「信濃町癒しの森 野尻湖リトリート」
ーわたしのほんとうにしたいことー
心と体の声を気付きにかえる2日間

撮影すべて 齊藤つうり・齊藤麻美
*写真①
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057701727.html
*写真②
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057716564.html
*写真③
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057744815.html
*写真④
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057801970.html
*写真⑤
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057844631.html
*写真⑥
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12058035422.html
*写真⑦
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12058051976.html
*写真⑧
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12058062870.html




















<感想ありがとうございます☆>

皆様2日間大変ありがとうございました。
今回のリトリートツアーの参加については「今抱えているものは特にないから見送ろうかな・・」と考えていたところ「参加した方がいいんじゃない」という声がどこからともなく届き参加しました。
自然の中でヨガがしたい、ということも大きな決心ポイントでした。

そして 何も問題がない・・と想っていたのにワークをしていたら出てきたので驚きました。
でもみなさまの温かい愛に包まれ客観的に私にかけてくださる言葉をいただき、そして自分を見つめる時間がすっごくうまく繋がったようで想ってもいなかった意外な事から抜け出しました!!
それは母のことを通して自分の中にあった問題でした。

詳しい事をお伝えすると長くなってしまうので書きませんが、かなりスッキリ☆しました。
さらに展開して次男の問題が解決しそうな予感です☆(1日の土曜日の夜に何度も繰り返す次男の災い発生!!)
つうりさんとのセッションから受け取った「恥」というキーワード
雅子さんから頂いた「脱」カード、
そして
戸隠神社へ参拝しそこから受け取った力も大きかったです。
人生に階段があるとしたらまた一段上った感じです。
まだ気づかない問題があるのかしら・・
見つけたら産みの苦しさを愉しんで取り組みたいものです。
その渦中ではなかなかそうはいかないと思いますが・・。本当にありがとうございました


皆様、野尻湖リトリートでお世話になりました。ありがとうございました!
素晴らしい自然の中、充実したワークのリトリートで、たくさんの気づきを頂きました。
愕然としたこともたくさんありました。
今は自分を知ることを恐れないがテーマになりました。
たくさんの準備や企画をありがとうございました。
講師・スタッフの皆さまに感謝申し上げます!


充実した素敵な2日間に参加させていただき本当にありがとうございました。

二日間ありがとうございました♪翌日朝起きて体の調子がいいです♪
細胞がハートチャクラが喜んでいる感じです♪
日頃、かなり疲れてたんだな~と染々感じました♪
また楽しい企画楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))
今回で音にハマりました!! 音の力、スゴい!!


院長先生とつうりさんのお話しもついに聞くことができて嬉しかったです。イベント一つ一つが終わらないでーと思うほど楽しかったです。
企画して実現してくださった皆様に感謝でいっぱいです。一緒にワークもできて感激でした。次回が今から待ち遠しいです。本当にありがとうございました。


本当に楽しい二日間でした。有難うございました。是非次の機会も参加させて下さい。
本当に良い体験をしました。これからも是非良いお付き合いが出来ればと思っております。
宜しくお願い致します。


周りの樹木も本当にうつくしい!人はスピリチュアルな部分と実質的なからだと分かれて存在するのではなく《全体性》で見ていくことが本当に大事。自分の全体性を見つめ現実にグランディングしていくことー 日々健康であることの大切さを感じました。
スクールの内容も本当に充実しておりましたし、いらした方々とも偶然とは思えず打ち解けて貴重な時間を過ごさせていただきました。
心からありがとうございました✨
皆様の目指している方向性にとても賛同できまたご一緒させていただけること楽しみにしております。
野尻湖でのスクールは有意義で、優香先生、そして長田先生、つうりさん、麻美さん、スタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
心からありがとうございます!またお目にかかれること楽しみにしております。


本当に、参加者の皆さん初めて会った気がしない感じでした。
ワーク中、つうり先生の端的な鋭いご指摘で、自分の中で解決済みにしたことにしていた問題が浮き彫りになり、やっぱりそこかー!痛いところを突かれ、逃げていた自分に気づきました。
もう一度そこに向き合いたいと思います。
夏哉先生には、目からウロコの子育てアドバイスを頂き、本当に感謝しています。
来年も天の計らいで参加できるように、明日からまた地道にがんばります^_^
ありがとうございました。


*ワンセルフカードの雅子さん
http://ameblo.jp/oneself2012/entry-12058063668.html
http://ameblo.jp/oneself2012/entry-12058063668.html
http://ameblo.jp/oneself2012/entry-12058661919.html

*三条市 なごみ整体院 さん
http://ameblo.jp/suzuki51/entry-12057816391.html




*サウンドヒーリングセラピストゆき
http://ameblo.jp/yuki-snowpic/entry-12058475889.html

*スタッフ瀧本真理
http://ameblo.jp/present-from-god/entry-12058484989.html

*スタッフまるこ
http://ameblo.jp/maruco-coro/entry-12059130832.html

*ナビスタッフ齊藤麻美
http://ameblo.jp/unityfield/entry-12057600597.html




シリーズ終わります☆ありがとうございました。
IMG_20150804_155044795.jpg



☆ホリスティックスクール「野尻湖リトリート」ナビゲーター☆
アカシックリーダー・僧侶
 齊藤つうり;http://ameblo.jp/turi-saito/

直観医師
 長田夏哉:http://www.osada-seikei.com/greeting/









合格聖おにいさまコンビの次の企画は以下の予定になっています。
本某有名出版社より共著の本の企画が8月末よりスタート予定☆
応援よろしくお願いします!

旗12月13日(日)齊藤つうり&長田夏哉 ナビゲート
THE・疾患シリーズスタートします。
いくつかの疾患に対して、
アカシックリーディングからのとらえ方とメディカルな解説、
エネルギー的解説を二人が繰り広げるオープンクラスです。
*ユーストリーム配信をしたいと考え中。
ユーストリーム配信に詳しい方、ぜひご連絡を!
教えてくださいませ。






GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら