4月 デザイナー+14年ぶりに… | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

今年の振り返りで4月です。→1年の振り返り、1月2月 期待してたのに…3月 部署異動!!

Green blog

会社で、新卒の1年間と内定を頂き大学のインターンを含め2年間在籍していた部署を異動してデザイナーの部署になりました。
Green blog

何度も書いていますが、自分は美術の成績を…


1と2しか取ったことありません!!ガーン


すごい異動ですよね(笑)


しかも、目が悪くてパソコンの前にずっといるのはきついので、小学校以来…


14年ぶりにメガネをかけました。
Green blog

うん…


似合わなぇ!!(笑)


最初にしたデザインの業務です。
Green blog

トリミングといい画像の切抜きです。


初めてデザインをしたバナー
Green blog

うん…


素人丸出しのデザインですね(笑)


4月よりかはデザインの実力が大幅に成長していると実感があります。


今はレコード会社の仕事もしてるしね。


プライベートでは3月に知り合った女の子と高尾山に行きました!
Green blog

初恋の人に似ていました(笑)


今は連絡取っていませ~ん。


そして、以前と違い土日休みの部署になったので…(土曜会社に行くことが多いですが…)


ヴェルデイの試合を観に行くことが出来るようになりました!!
Green blog

去年は1試合しか観にいけなかったのですごく嬉しかったです。


5月に続きます!