Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

NEW !
テーマ:

少し前ですが、1人でランチに行きました。

 

渋谷の西武にあります、「シナグロ 西武渋谷」です。

シナグロ 西武渋谷

スモークサーモンのクリームパスタ

シナグロ 西武渋谷

パスタもっちりしています。

ただ、クリームソース、サーモンも含めて全体的に想像していたより普通なんですよね…

 

オーガニックサラダバー

シナグロ 西武渋谷

ローストビーフ、フリッタ、玉葱のソテー、キッシュ、ライスボール、里芋、ラタトゥイユ、パンなど幅広くあります。

 

野菜以外にもバイキングとしてあり、十分満足感があります。

また、オーガニックの素材を使用しているのもいいですね。

 

個人的には、パスタよりもこちらが美味しかったです。

 

 

シナグロ 西武渋谷
東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 A館 B2F

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ローソン 「ピュア ティラミスタルト」

ローソン 「ピュア ティラミスタルト」

新商品だったので、買いました。

 

生地は、タルトになっています。

ローソン 「ピュア ティラミスタルト」

ココア風味の味わいですね。

 

中には、ティラミスがのっています。

ローソン 「ピュア ティラミスタルト」

ビスキュイと北海道産マスカルポーネを使用しています。

ココア風味の味わいがいいですね。

 

大人向けの味かな。

おやつにいいと思います。

 

評価

★★★☆☆(3.5

171キロカロリー

180円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

ローソン 「しっとりショコラ」

ローソン 「しっとりショコラ」

新商品だったので、買いました。

 

生地は、しっとりしています。

ローソン 「しっとりショコラ」

ショコラの味がしっかりしていますね。

チョコを食べているって感じがします。

 

また、生地にはフランボワーズソースが絞っています。

バランスがいいです。

 

おやつにいいと思います。

 

評価

★★★☆☆(3.5

370キロカロリー

135円

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。