3月 部署異動!! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

1年の振り返り3月です→1年の振り返り、1月2月 期待してたのに…


3月の初旬に係りのメンバーから誕生日を祝ってもらいました!(誕生日は2月ですが)

プレゼントでYシャツを頂きました!
Green blog
今も着ています!

その結果か、3月は…

過去最高の契約数を取りました!!

先月度と比較して…

300%アップ(笑)

1日8件とか普通に取ってたしね。

しかし…

部署異動!!と上司から言われました(笑)

まさかのデザイナーの部署に異動で衝撃でした。

他にもプライベートでラーメン友の会と言うのもやったよな。
Green blog
ここで神みたいな人脈を持った女の人に出会い、この後の自分の人生が!?大きく変わることになります。

その時は予想をしていませんでした…

イケメンの上司から服を貰いました!
Green blog
ついでに…
Green blog
ドラゴンボールフィギィアも!!(笑)

この上司、来年結婚するんですよね!

しかも…

辞めた自分の同期と!!(笑)

子供が出来たみたいです。

おめでとうございます!

3月の最後の週にお台場でバーベキューをやりました!
Green blog
この部署は平日の週1日休みで、休みの日も会社の人と遊んでてすごいなと思いました(笑)
Green blog

1品料理対決
Green blog

最後はこの部署の同期とお別れ会
Green blog

いよいよ4月からデザイナーgreenさんの始まりになります。