1年の振り返り、1月 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

今年も残り1週間弱となり少し早いですが、恒例の1年の振り返りをやります!


去年よりも部署異動の関係で休みが増えて、プライベートは充実していたので、今年は去年よりも早く書きます。


毎年書くのが楽しみなんです!


1月


靖国神社に参拝に行きました!
Green blog

靖国神社は初めて行きました!


実は、自分…
Green blog

虎年なんです!!


参拝後、新年会をやりました。
Green blog

年が明けてめでたかったので…


飲みまくりました!!
Green blog
その結果…


意識をなくしました!!(笑)
Green blog
今年はよく意識をなくしましたので、来年は25歳になるのでお酒の飲み方には注意しましょう!


あいぱーとの鍋会!
Green blog

一生懸命料理を作りました!
Green blog

今年最初で最後の料理作りでした(笑)


仕事では全国の同期の一部が目標を達成して本社に来ました。
Green blog
俺の同期2年目で…


7割辞めましたけど(笑)


上司の誕生日会
Green blog

画像は汚くて申し訳ないんですけど、自分が異動するまで教えて頂き尊敬している中国人の上司の方のお祝いをしました。


その後、一緒に企画した同期が終電がなくカラオケに
Green blog
面倒だったので、夜中の2時ごろにそいつを置いて歩いて帰りました!(笑)


ちなみにその同期は…


会社を辞めました(笑)


という感じの1月でした。


2月~12月もお楽しみに!


最後に…


今年最初に食べたパンです!!
Green blog

よくパンも食べたな。